2012年03月30日

M3新作「七つの罪の1から6まで」(04.06 追記あり)

 長かったのです。
 あまりに長かったので、もはや1周まわってちょっと落ち着いている感すらあります。

 思えば企画したのは2010年の末ごろで、そっから動けば2011年の夏か秋には出るかなって思ってたけど出なかったのです。

 制作期間が延びた影響で、無駄にフォトスタジオで写真をたくさん撮り、無駄に仕様が豪華になりました。
 よかったのか悪かったのかよくわかりません。

 ということで、七つの大罪をテーマにしたかのように見せかけて、実態はわたしが気になる作家さんに曲と歌詞を書いてもらいたいがための、久しぶりのアルバム企画、「七つの罪の1から6まで」です。

 

 あえて言おう、豪華作家陣であると!!!!

 いままで、作品でご一緒したことはあっても、自分の企画で依頼して「作ってもらう」のは初めての方ばかり。
 そしたら本当に皆さま期待の斜め上を行くすばらしいすてきな楽曲を作ってくださって、わたししあわせすぎる。

----

 現在、[傲慢] と [嫉妬] の2曲が試聴できます。

■1曲目、[傲慢] の作詞作曲をしてくれたのは、「G protein-coupled receptor」のYSさん。
 近年ちょいちょいご一緒させていただいて、ジャズっぽいかっこいい曲調と難解な歌詞が遊女さんの歌ととても好相性だわと思っておりましたのですよ!
 普段お忙しくてあまり依頼などは請けていないそうなのですが、頼み込んで作っていただきましたのです。感謝感謝。

 直近ではC81新作の「Ubiquitous Expression」にも、わたくし参加させていただいております。
 


■2曲目、[嫉妬] の作詞作曲をしてくれたのは、「I.L.C -Image Leaf Craft-」の折倉俊則さん。
 古くは「Cabil」の「原罪を追って」とか、「Sight-Sounds」っていうライヴとか。なつかしい!

 「原罪を追って」は最近公式リメイクが出ましたね。
 

 そんな、お付き合いの長さの割には「原罪を追って」1曲しかご一緒してなかったわたしたちですが、昨年春M3の「MERRY HAPPY」は衝撃的でしたね!!! すげーかっこよかったですね!!!
 
 「こういうのやりたかったんです!!!! 曲も!! 歌詞も!!!」
 っていうことで、今回の曲にもつながったようなかんじです。

 そして、今回のM3新作にも、2曲ほど参加させていただいてますー! (←04.06 追記)
 

 スペースは、E-07b「I.L.C -Image Leaf Craft-」。イベント特典もあるようなので、ぜひぜひチェックしてくださいね!

----

 他の曲の試聴も追々公開してゆきますので、どうぞお楽しみにー!!
 
posted by 遊女 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のこと

2011年12月23日

C81新作とか旧作とか委託物とか参加作品とか

 はーい、恒例の、頒布物リスト&参加作品情報まとめでございますよー!

 コミックマーケット81 3日目 西 い-06b「FataMorgana」ですよー!
 12月31日(土)東京ビッグサイトですよー!

※おまけカレンダーについて追記したよ!(2011/12/26)

■新作作ってたけどそれについては今回1度もブログでは触れていなかったねえ。
 そうだねえ。

・新「ゆな字(Ver.01.00)」 100円
 

 フォントを作ったんです!
 手書きの文字が、わりといろんなところで、「味がある」とほめていただくことが多かったので、調子に乗って!!!
 (この「味がある」という表現にわたしはだいぶ人生助けられている気がします)

 そして、フォントだけ頒布してもどうしようもないので、新曲が2曲入っています。
 このね、何がすごいって歌詞がすごいので、ぜひPVを食い入るように見てください。

・新「ゆな字(Ver.01.00)限定盤ミニフロッピーディスク(5.25インチ)」 100円

 調子に乗ったついでに、限定盤を!!!

 何が限定って、対応環境がものすごく限定されている上に、曲は入ってません。
 だってフロッピーディスクだもの。

 ただ、曲は入ってないのですが、ちょっぴり特典として、制作中の次回新作アルバムから1曲先行フル試聴できるという秘密の文字列が入っています。

※文字列はデータとして入ってるので、買っても読み込まないとわからないよ!
※3.5インチではないのでご注意を! もっと大きくてぺらぺらのやつだよ!

 ということで、5インチフロッピー読み込める環境の方はぜひご検討くださいませー。

 どうせ誰もいないだろうと思っているけど、一応3枚ぐらい持って行くつもりです。
 (見本提出された準備会もびっくりだろう……)


■あと今回、委託がちょっと多めです。
 いずれも新作ではないので、買い逃しの方向け。

・託「わたしたちのたび」 500円
 
 2曲参加してます!

・託「Jupiter mission:001」 1000円
 怪盗集団Jupiter
 封入特典・キャラクターカード入り。ランダムで直筆メッセージがついてるかも?

・託「fermata」 100円
 
 ふぇるまーたさんからの委託。作品自体には関わってないですが、おすすめ!!


■そしておなじみの旧作たち。

・旧「ふぁたもるがな 120回言えなかったこと」 500円(特典ポストカードつき)
 

・旧「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」 1000円(特典DVDユポ袋入り)
 
※場所取るので、机上には見本のみ置いてると思います。欲しい人は声かけてー。

・旧「わからないから」 100円
・旧「こぐまのこころ/夢の風」 1000円
・旧「RE:SENTIVE」 1000円
・旧「誘深 izanami」 800円

■ちょっといいかげん置ききれないので、この辺はまとめて縦置き予定です。
 (それでも机の上からは下げない!)

・「四面想館」 1000円
・「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
・「純愛」 500円 ※在庫僅少


■参加作品は少なめ。

・3日目 西い-04b 「G protein-coupled receptor」
 「Ubiquitous Expression」 1500円
 
 過去に歌ったやつが4曲入ってます。

・2日目 東サ-28b 「ししまいブラザーズ」
 「唄いもの
 
 過去に歌った2曲と、NAKIさんとツインで新曲を歌わせていただきました!
 参加日が違うのでご注意をー。


 そんなかんじです!!!
 余力があったらカレンダー作ります!
 たぶん無料配布で押し付けられる系の!
 余力がなかったら作らないです!

■余力があったのでおまけ作りました!

・「社会性のないカレンダー2012」 0円

 何かしら作品をお買い上げくださった方に差し上げます。
 A6サイズ(≒はがきサイズ)です。カレンダー部分はゆな字を使用w
 絵柄は2種類あって、上記リンク先の「遊女さんが描いた龍」か、「遊女さんの写真」のどっちかです。
 状況によってはお選びいただけなかったらごめんなさい。
 
posted by 遊女 at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2011年11月06日

Magical D.O.Fes! お疲れさまでしたー!(セットリストとか)

 
 お疲れさまでしたよー!!!
 生バンドも同人音楽系ライヴも超久しぶりで、たのしかったー!!!

 いらしてくださった方、応援してくださった方、出演者の皆さまスタッフの方々、本当にありがとうございましたー!

 せっかくなのでセットリストとか書いておきます。
 めずらしく曲語りつきでw

----

01. 密漁(Piano Ver.) 〜「誘深 izanami」より

 これがね、いつものけいすけではなくて、例の楽譜を渡して、サポートの圭輝くんに弾いてもらったわけですけれども、演奏者によってこうも違うアレンジみたいになるのかと、大変おもしろかったです。
 なんかね、おしゃれになってた。うん。ノリ的には「しいくわあず」の密漁に近かったかもー。

02. A線 〜I.L.C -Image Leaf Craft-「MERRY HAPPY」より

 I.L.Cさんで歌わせていただいた春M3のシングルより、1曲演奏させていただきました!
 このCDの曲はどれもかっこよくて歌ってても楽しくて、収録のときからライヴでやりたい欲の強い作品だったのです。
 演奏が難しいと評判でしたが、本番ばっちり決めてくださいましたMagical sand-yさん超ありがとうです!!

03. Dollhouse Play 〜次回作アルバムより

 未発表新曲ですよ!!
 こちらは現在制作中のFataMorgana次回アルバムに収録される予定の曲です。M3で出るかなって思ったら出なかったやつね(遠い目)。
 この曲自体はずいぶん前から歌も入って完成していて、曲も歌詞もすごく気に入ってるのになかなか世の中に出せないもどかしさみたいなのもあったので、今回こういう形で先行公開できて、ちょっと満足!!
 アルバムも、冬コミ目指してがんばってますー。出るといいなあ(遠い目)。

04. ミルクティを淹れてあげる 〜SYNC.ART'S「END OF THE WORLD」より

 ご存知葉山りくさんとのツインヴォーカル曲ですけれども、今回は、りくさん産休中につき、遊女ソロ仕様に変更してお送りさせていただきました!
 いやあ、明るい曲も1曲ぐらい入れておかなきゃいけないかと思ってね!
 じつはもともとわたしがソロ用に書いてた曲で、ちょうどアルバムの話が出た時に、「じゃあこれツインにして入れてもいい?」って五条さんにお願いして収録させてもらった、なんていう経緯もあったりして。
 なのでフツーにソロでもいけるかと思いきや、全部1人だと通しで歌い続けるのが案外大変だったので、本来なかったところに間奏という名の休憩時間を設けたりして、曲を知ってるみんなをどんどん置いていく展開にしてしまいましたとさ。えへへ。ライヴってたのしいよね。

05. 純愛(バンドアレンジ) 〜「純愛」とか「誘深 izanami」とかより

 大トリ、まさかの純愛です。まさかのっていうか、まあやるなら最後に持ってくるしかないんですけどw
 今までアコースティックアレンジで2パターン発表していたこの曲ですが、作った当初わりとバンド系のイメージも自分の中ではあったのですよねー。ねー。
 で、今回このライヴのお話を聞いたときに、もしかしてこれはチャンス!!!!と思って、演奏だけでなくアレンジからお願いするという暴挙に出てみました次第です。
 微妙な変拍子とかわたしの気分によって変わる「間」とか、いろいろ大変だったかと思いますが、リハが始まる前から何度もデモのやりとりをして、ほんとにねー、素晴らしいアレンジと演奏に仕上げていただきました!!!

 そんな、完全なるわたしの自己満足だった純愛バンドアレンジ(A.T.フィールド全開)、やってみたら思いのほか好評のお声をいっぱいいただいたので、うれしかったー!
 バンドさんも楽しんで演奏してくださってて、ほんとよかったーーーー。

----

 あーたのしかった!!!!
 みんなほんとにありがとー!!!

 感想とかいただいてもなかなか個別にはお返事できませんが、全部すごくうれしくて励みになっているので、これからも活動を通じて何かお返ししていけたらなー的な気持ちで、ええ、そう、まずは冬コミに向けてその例のアルバム制作をね、がんばりますよ!!!
 まあわたしがどんなにがんばってもどうにもならない部分っていうのもあるからさ、その辺はその辺でまたあれだけど、とりあえずできることをがんばりますー。ゆるん。

 今日できるのは、そう、身体を休めるお仕事とかだねー。
 
posted by 遊女 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴのこと

2011年10月21日

M3-2011秋 頒布物&参加作品りすと!

 ここがもはやブログというよりイベント頒布物&参加作品リスト置場になっていることは自覚済みです。

M3-2011秋 (→公式ご案内動画
 2011年10月30日(日) 11:30〜16:00(予定) TRC 東京流通センター

 第一展示場 す 23a 「FataMorgana」です!!

・新(託)「Jupiter mission:001」 1000円
 怪盗集団Jupiter
 封入特典・キャラクターカード入り。ランダムで直筆メッセージがついてるかも?

・託「Magical D.O.Fes! 前売りチケット」 2500円
 

・旧「ふぁたもるがな 120回言えなかったこと」 500円(特典ポストカードつき)
 

・旧「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」 1000円(特典DVDユポ袋入り)
 
※場所取るので、机上には見本のみ置いてると思います。欲しい人は声かけてー。
 M3は机広いからがんばれば置けるかもだけどw

・旧「わからないから」 100円
・旧「こぐまのこころ/夢の風」 1000円
・旧「RE:SENTIVE」 1000円
・旧「誘深 izanami」 800円

※旧「巻貝ラムネとテオドールの耳」は完売しました。
※旧「RE:SENTIVE」特典ライナーノーツの在庫がなくなりました。CD単品でのお渡しになります。


闇;灯の遺物
・「四面想館」 1000円
・「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
・「純愛」 500円 ※在庫僅少


参加作品(新作のみ)
※FataMorganaスペースでの頒布はありません。各サークルさんのスペースへどうぞー。

・お 06b 「Tetra Edge
 「Nine Stories」 1500円 (2曲歌唱参加)

・け 11b 「中央食堂
 「hope++」 800円 (2曲歌唱参加)
 

・こ 09b 「I.L.C -Image Leaf Craft-
 「Memoriesta」 1000円 (1曲歌唱参加)
 

・L 10ab 「同人音楽同好会
 「同人音楽.book 2011 Autumn」 700円 (試聴DVDに「わからないから」全曲フル収録)
 


 そんなかんじです!!
 あああ明日はライヴリハだし、M3の宅配搬入にも思いを馳せなくてはー!
 
posted by 遊女 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2011年10月17日

ますたーあっぷ!!!&特典情報とか

 なんか久しぶりに修羅場ってやつを経験してしまったわよ!w

 というわけで、遊女・葉山りく・aya*k・結月そらによる、新音楽プロジェクト「怪盗集団Jupiter」ですけれども。
怪盗集団Jupiter

 1st Mission album「Jupiter mission:001」、無事マスターアップ、入稿完了いたしました!!!!!

 
 きゃーかっこいい!!!!!

 10月30日、M3-2011秋、す25b「怪盗集団Jupiter」にて頒布されます。
 わたしのスペース(す23a「FataMorgana」)にも置かせてもらうので、まあ、どうしてもわたしから買いたい人は、こっち来てくれてもいいですけど!

 初回生産分には、特典として、キャラクターカードが封入されてます。
 4人のうち、どのキャラが入ってるかはランダムで、たまに、サインやメッセージのついたカードもあります。
 みんなで集まってワイワイしながら、がんばって書き書きしたよ!

 封入特典なので、Jupiterスペースで買っても、FataMorganaで買っても、ショップで買っても、等しく封入されているから安心してね!


 OP主題歌「Jupiter The Phantom Thieves」の動画も公開されてるよ! こっちも必見!!

 


 FataMorganaとしての、当日の頒布物リストとか、参加作品まとめとかは、また、追って!!!
 今週中には更新しますつもりですー!
 
posted by 遊女 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のこと

2011年08月07日

C80頒布物&参加作品リスト

 ちょっと今回の新作、「あとはデザイン関連の細かい詰め作業とかを残すのみ」って言ってからが長かった!!
 っていうか、1回入稿してからその先にいろいろ待ち受けていた!!w

 でも大丈夫、ちゃんと出ますよー!


 それはさておき、恒例の、頒布物リスト&参加作品情報まとめです。
 スペースは、東Z-39a「FataMorgana」だよー!
 2日目、13日(土)だよー!

・新「ふぁたもるがな 120回言えなかったこと」 500円(特典ポストカードつき)
 

・託「怪盗集団Jupiter 予告盤CD」 100円
 

・託「Magical D.O.Fes! 前売りチケット」 2500円

・旧「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」 1000円(特典DVDユポ袋入り)
 
※場所取るので、机上には見本のみ置いてると思います。欲しい人は声かけてー。

・旧「わからないから」 100円
・旧「こぐまのこころ/夢の風」 1000円
・旧「RE:SENTIVE」 1000円(特典ライナーノーツつき)
・旧「巻貝ラムネとテオドールの耳」 300円(割引券つき) ※在庫僅少
・旧「誘深 izanami」 800円

闇;灯の遺物
・「四面想館」 1000円
・「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
・「純愛」 500円 ※在庫僅少


参加作品(新作のみ)
※FataMorganaスペースでの頒布はありません。各サークルさんのスペースへどうぞー。

・2日目 東A-72ab 「うさころにー」「はなとオニキス」
 「with my empty hands」 1000円 (華飯さんの委託)
 

・2日目 東A-73a 「SYNC.ART'S」
 「霊水夢双」 1000円
 

・2日目 東エ-06b 「houseF」
 「ST×EP -start episode-
 
 
posted by 遊女 at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2011年07月08日

C80新作「ふぁたもるがな 120回言えなかったこと」出るよ!!

 多分!!

 いや、かなり!!

 もう音源はマスターアップしておりまして、あとはデザイン関連の細かい詰め作業とかを残すのみでございます。
 さすが、春M3を目指して去年から動いてただけのことはあるww

 そうそう、このあたりの記事でほのめかしていたやつです!
 わたしもけっこうがんばれたので、最終的にすごいおもしろくてすてきなCDになった、はず!!

 

 ということで、情報公開しておりまする!(一昨日ぐらいに)

 今後更新のネタがあんまりないので、公開早すぎて頒布するころには世の中に忘れ去られてる気がするんだけど、でも、だって、早く皆さまにお伝えしたかったんだものー!!

 いつになく、トップにどーんと絵的なものを置いてみたりしちゃうもんね!
 もう、この絵がまた、ねえ!!!
 大好きです。

 アナログ絵描きさんなので、紙に描いた絵をいただいて、なつめたんにお写真を撮ってもらってデジタル化。
 この微妙な色合いが、うまく印刷に出るとよいのだけどー。
 ドキドキです。

 そして、楽曲のほうも、どっから違う曲なのかよくわからないクロスフェード試聴を公開しておりますよー!

 各曲も多分そのうちちょっとずつ切り出してみようかなと思ってます。
 でも通して聴いたほうが絶対おもしろいから、あんまり小出しにしちゃうのもったいない気もしてて、うむむむー。

 ショップ予約もなんとすでに始まっておりますので、夏コミ行けないことが確定しちゃった方はぜひご検討くださいね。


 そんなかんじですー。
 あとは試し印刷とかフォントのアウトライン化とかを! するぞ!


 なんか最近、やけに秋M3に向けてのご依頼がいっぱいきてて、ありがたいことです。

 夏は、お手伝いが1件かな。
 追ってお知らせしたいと思いますー。
 
posted by 遊女 at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のこと

2011年04月26日

M3-2011春 頒布物リスト

 多すぎて自分でわかんなくなってきたので、整理するためにリスト化ー。

・新「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」 1000円(特典DVDユポ袋入り)
 

・旧「わからないから」 100円
・旧「こぐまのこころ/夢の風」 1000円
・旧「RE:SENTIVE」 1000円(特典ライナーノーツつき)
・旧「巻貝ラムネとテオドールの耳」 300円(割引券つき) ※在庫僅少
・旧「誘深 izanami」 800円

闇;灯の遺物
・「四面想館」 1000円
・「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
・「純愛」 500円 ※在庫僅少

 ちなみに「巻貝ラムネとテオドールの耳」に封入されている、「こぐまのこころ/夢の風」が300円引きになる割引券ですが、そろそろ有効期限が近づいております。
 2011年末(=冬コミ)までなので、ご利用をお考えの方はご注意くださいましー。


参加作品(新作のみ)
※FataMorganaスペースでの頒布はありません。各サークルさんのスペースへどうぞー。

・C 12b 「Dolphin time」
 「僕はここにいる」 1000円

・E 02a 「I.L.C -Image Leaf Craft-」
 「MERRY HAPPY」 500円

・N 05b 「カヲル」
 「セカイ」 500円


 そんなかんじです!!
 よし、このくらいなら楽譜平置きしても全部並べきれそうだw
 
posted by 遊女 at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2011年04月25日

おまけ動画について。

 M3までもうあと一週間もないって、みんな知ってた!?
 うん、知ってた。

 参加される方、公式の一般参加案内とかちゃんと読んだ?(携帯版の簡易なやつはこっち
 カタログ買った?(携帯版の取扱店リストはこっち
 動画見た?(↓YouTubeとニコ動。内容は同じよー)
 

 試聴コーナー用のポータブルCDプレイヤーも用意した?
 貸し出しもあるけど、自前で持ってったほうが待たずに済んでいいよー。

 サークルチェックは順調ですか?
 公式で参加サークル一覧も公開されたし、同人音楽.netではイベント参加サークル作品の試聴ラジオを放送してるよ!(うちも誘深全曲流してもらってるよー)
 同人音楽.net頒布物情報ページは誰でも編集ができるので、好きなサークルさんの新譜情報とか、自分のサークルの旧譜情報とか、ちょっとずつでも入力して皆で便利に使おうぜ!



 えー、そんな我がサークル、A 22a「FataMorgana」の新譜、「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」でありますけれども。

 

 無事に完成品が手元に届いております!
 入稿後もちょっといろいろばたばたして、ねこのしっぽさんにはだいぶご迷惑をおかけしお世話になってしまいました。本当にありがとうございますです。

 サイトにも書いてありますが、あきばお〜こくAmazon.co.jpにて予約開始してるので、イベント行けないよーって方はご検討よろしくです。
 今回ショップ委託はこの2店舗だけです。

 ショップでは、おまけのDVD同梱版ではなく楽譜単体での販売なので、M3は行けないけどコミケは行ける! という方は、(まだ夏コミの当落も出てませんが)ショップでいち早く入手するか、夏コミまで待っておまけDVDを手に入れるか、その辺りは各自の判断にゆだねたいと思います。


 それにあたっての判断材料を、少し、提供いたしましょう!

 なつめたんが、ユポ特設ページより優先して動画の編集をがんばってくれまして、昨晩ようやく、動画自体は完成しました!(と思います。まだ動作確認がきちんとできていなくて量産体制に入れないのだけど)

 当初「未公開のライヴ映像を3曲ぐらい」とお伝えしておりましたが、最終的に、なんと、5曲も入れてしまいました!!
 大盤振る舞い!!!

・2008年10月25日、CD発売直後に川崎セルビアンナイトでレコ発っぽくやったライヴ
・2009年6月27日、「YuRiMix With K.
・2010年3月14日、「YuRiMix With takrockers!!

 より、それぞれ1〜2曲ずつ収録されております。
 時間にして20分ぐらいかな。

 「誘深 izanami」収録曲が全7曲なので、そのうち5曲ったらもう、ほぼ全曲みたいなもんです。

 でも内容はそれなりに酷くて、あらためて観ると、とても「ライヴ映像です!!」とか胸を張ってそれ単体で頒布したり公開したりするのは恥ずかしくてできない、「おまけ」ならではのステキな代物です。
 ピアノも歌も、それなりにいろんな意味で「ライヴバージョン」です。
 所詮「おまけ」と思って、過剰な期待をせず、半笑いで受け入れてくれる人だけ観てねー。っていうかんじ。

 です。

 これからそれをDVD-Rに焼いて、盤面を印刷して、不織布ケースに入れて、楽譜本体の裏表紙の裏あたりにペタリと貼り付けます。
 そしてそれらを段ボール箱に詰め、ヤマト運輸のお兄さんを呼んで持ってってもらいます。
 28日必着なので、遅くとも27日までには発送せねば。
 
posted by 遊女 at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のこと

2011年04月11日

M3新作「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」出るよ!

 イベントの新作情報とかぐらい、こっちにも書いておこうね!

 ということで、ちょっと前にスペース番号も通知されておりまして、「A 22a」でございます!

 で、新作マスターアップしました!
 マスターアップって言うんですか? 本なんですけど。

 

 同人誌印刷屋さんというところに、はじめて入稿に行ってきましたよー。
 仕様が特殊なのですが(A4ってだけであんまりないのに、しかもワイド版とかw)、いろいろ親身に相談に乗っていただいて、わがまま聞いていただいちゃいました。

 たぶんすごく「楽譜っぽい」仕上がりになる、はず!!


 こんなの置いてくれる同人ショップなんかないだろうと思っているので、基本イベント頒布のみ、可能であればAmazonには出してみようかなと考えてます。

 そして、本だけっていうのも、ミュージックメディアミックスマーケット的にさみしいかなあと思って、イベント頒布分には収録曲のライヴ映像を収めたDVD-Rを同梱します!
 わたしが歌詞飛ばしたり、けいすけがコードミスったりした、恥ずかしいライヴの記録を思い切って世の中へ!

 まじオマケ程度の存在ですので、過度な期待は禁物です。

 あと、とにかくサイズが大きいので、持って帰るのも大変よねと思って、紙袋ご用意してますー。
 オリジナルデザインではなく、既製品の袋なんですけど、「ユポ」という特殊な合成紙でできていて、水に強くて丈夫です。
 雨の日に本とかCDとかいっぱい入れても破れないよ!!
 ぜひ使い回して酷使してやってほしい。

 ユポについては、近くなつめたんが解説ページを作ってくれる予定ですー。
 でもなつめたんは前述の動画についても編集をしなくてはならないので、大変です。がんばれ。


 FataMorganaのM3新作は、この1点です。

 CDも作ってるって言ったけど、こちらは間に合わなかったので、次回へー。
 でも、ものすごいすてきな意味不明ジャケ絵とか、ものすごいすてきな気持ち悪い曲デモとかが上がってきていて、もう、大変すばらしいことになっています。


 M3については、他に歌で参加させていただいた作品が2つぐらいあるので、また情報が出てきたらお伝えしますねー。

 そういうこまごましたことをお伝えするのに、ついったーが便利だということに気づいてしまったので、前に「フォローしないほうがいいと思います」とか言ってしまったのでアレなのですけれども、こないだからサイトトップにも表示させておりますし、こまごました情報を最速でキャッチしたい方は、こちらフォローしていただくとよろしいかもしれませぬー。
 ID「fm_yuna」でございます。よろしくお願いいたしますー。
 
posted by 遊女 at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のこと