2013年10月22日

M3-2013秋ですね。(10/26追記)

 あああ、超放置してた。
 げろすりーのこととかいろいろ書きたかったなあ。

 えー、気を取り直して、M3-2013秋のまとめです。


■イベント概要
・「M3-2013秋<第32回即売会>」
 
 2013年10月27日(日) 11:00〜15:30
 東京流通センター(TRC) にて行われます。

 第一展示場、B06b「FataMorgana」でスペースいただきました。
 当日はyu-jiがお手伝いに来てくれるよてい。


■新作っぽいやつ!!

・新「シセン」 500円
 
 



 先の「げろすりー」即売会にて先行頒布いたしました、新作でございます!!
 前作「シンガーソングライター気取り」に続いて、わたし作曲集。そして編曲ミックスもほぼわたし(5曲目以外)。
 すてきな詩人のみなさまの詩を、歌にさせていただきました、的な、短い曲が5曲。
 CD EXTRA仕様で、5曲目以外のMIDIデータとボーカルデータ、壁紙画像が入ってますのでこちらもぜひにご活用くださいませ。
 さらにポストカードをおつけします。すてきすてき。

・委新「KIREIless C.A.」 1500円
 
 折倉さんが全面的にわたしをフィーチャーしてくれた、「I.L.C -Image Leaf Craft- feat.YuNa」名義でのがっつりロックアルバムです!!!

 とりあえずPVを見ねえ。
 

 全曲クロスフェードも公開中です。ぜひぜひバナーのリンク先特設サイトをご覧になってくださいませー!


■参加させていただいた新作!

・A33b「Sprite Recordings」にて
 「EMOTIVE BRILLIANCE」 1500円
 
 ろっきんこんぴれーしょん!!!
 tr.9「あの日の群青」を歌わせていただきました。
 

・お19a「げろすりー」にて
 「『M3』15周年お祝いCD」 無料
 ↓Facebookからひっぱっておきますー!




 以下、新作っぽくないやつは畳んでおきます。

続きを読む
 
posted by 遊女 at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2013年08月05日

C84まとめー。

 7月のライヴが終わり次第寝込んでしまってお礼やセトリの記事が書けなかったわたしを許してほしい。

 そして1週間後に迫りくる夏コミ!!!!

 今回FataMorganaは新作なしですが、準新作的ならじおCDや手ぬぐい、旧作補完のご参考になさってくださいませー。
 ほらやっぱ夏こそ手ぬぐいでしょ!!


■イベント概要
・「コミックマーケット84

 2012年8月10日(土)〜12日(月)
 東京ビッグサイト にて行われます。

 わたしが参加するのは、3日目(12日/月)です。
 西2ホール く-11b「FataMorgana」でスペースいただいておりますー。

 参加される方は公式サイトやカタログをよく読んでね!!
 体調が悪かったりしたら無理はしないでね!!


■参加させていただいたもの!

・「MIXED:04
 西け-36a「Trinity Note/Silentia.」
 
 
 I'veアレンジCDということで、「空を舞う翼」のカバーをさせていただきました!!
 塵屑れおさんのアレンジで、とてもかっこよいです!


■うちの、コミケでは初出しのものたち。

・準新「ゆりみっくすのらじお・すぺしゃる」 100円
 
 ゆるっとトーク&ちょっぴり曲も入った、ゆりみっくすのらじおCD。
 CD-EXTRAで動画(M3上映用)も入ってます。

・準新「ふぁたもるがな手ぬぐい<ねこからくさ>」 1000円
 夏こそ! 手ぬぐい!! かわいい!!
 そして下呂温泉へ持って行くといいよ!!


■旧作の数々、試聴を添えて。

続きを読む
 
posted by 遊女 at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2013年04月23日

M3-2013春のりすと!!

 気づいてましたか。
 「イベント頒布物リスト」という新たな記事カテゴリが設けられていたことに。

 (参加作品はこちらにまとめました!

■イベント概要
・「M3-2013春<第31回即売会>」
 
 2013年4月29日(月祝) 11:00〜15:30
 東京流通センター(TRC) にて行われます。

 第一展示場、T08b「FataMorgana」でスペースいただいておりますー!
 葉山りくさんの「Dolphin Time」と合体(隣接)スペースです!!


■せっかく合体でスペース取ったのでーーー!!

・新「ゆりみっくすのらじお・すぺしゃる」 100円
 
 先日「ゆなうた(夜)」にて公開録音した「質問コーナー」やライヴで演奏した音源を含む、「ゆりみっくすのらじお」のすぺしゃる版です!!
 ゆるっと聴いていただけたら幸いー。

・新「ふぁたもるがな手ぬぐい<ねこからくさ>」 1000円
 「ゆなうた(夜)」のときに作ったやつ! とてもかわいい!!
 みんなおそろいで使うといいよー!


■音楽CDとして最新のは、冬コミで出したこれです!!

・旧「シンガーソングライター気取り」 1000円
 
 




■商業ベストもあるよーーー。

・「ゆないてっど〜遊女ワークスベスト」 3000円


■あといつもの!!(ちょっと減ってる)

続きを読む
 
posted by 遊女 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | イベント頒布物リスト

2012年12月25日

C83まとめ!!(12/30 更新)

 もうさ、日々のこととか新作語りとかはついったーでいいんじゃないかと思って。
 ログが残りにくいついったーぐらいのほうがちょうどいいんじゃないかと思って。

 ということで、現状の冬コミ情報まとめ!!
 前日だけど、情報出揃ったよーーー!(12/30)


■イベント概要
・「コミックマーケット83

 2012年 2012年12月29日(土)〜31日(月)
 東京ビッグサイト にて行われます。

 わたしが参加するのは、3日目(31日/月)です。
 西2ホール い-16a「FataMorgana」でスペースいただいておりますー。

 参加される方は公式サイトやカタログをよく読んでね!!

 以下、頒布物情報ー!
 (参加作品情報は下の方にあるよー)


■新作!!!

・新「シンガーソングライター気取り」 1000円
 
 




■注目の委託新作!!!!

・新「ULTIMATE」 500円


 なんということでしょう!!
 あの、あの、takrockers!! さんの新作ミニアルバムを、我がサークルスペースにて頒布させていただけることに!!!

 一応ご注意申し上げておきますと作品内容には一切わたくし関わっておりませんが、うちの新作でカバーさせていただいてるご縁とか、そんなかんじで、皆さまもご興味おありでしょう!?
 ぜひチェックしてねー!!

 それによってわたしがちょっと浮足立ってて気持ち悪いかんじになってたらごめんなさい。
 あたたかく見守ってあげてください。


■ライヴチケット!!!

・1/19「Live Rockers!! vol.2」 2500円
※遊女さんは出演しません。(客席参加ですw)

・1/26「Sight Sounds3」 3000円
※こっちは出演するやつ!

 チケットは机の上には出してないので、ご希望の方はお声かけくださいー。
 フライヤーもぜひもらっていってね!


■旧作たち。

続きを読む
 
posted by 遊女 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2012年10月23日

M3-2012秋 頒布物および参加作品

 M3も今回で30回目だって!
 わたしのはじめてのM3はたしか2005春だったけど、それが第何回だったのかはちょっと数えるの面倒なので置いておきますね!

■イベント概要
・「M3-2012秋<第30回即売会>」
 
 2012年10月28日(日) 11:00〜15:30 ←従来より30分前倒し
 東京流通センター(TRC) にて行われます。

 第二展示場2階、あ-03b「FataMorgana」でスペースいただいておりますー!

■「FataMorgana」としての新作は、ありません!!!
 でもがっつり歌唱参加した新作の委託を受けますのでご案内ー。

・新「碧い森の、世界の向こう。」 1000円
 碧い森の、世界の向こう。

【XFD】 Soranetarium 新作「碧い森の、世界の向こう。」【M3-2012秋】 by soranetarium

 まあとにかく試聴を聴きねえ。


■そのメガネ、舐めてもいいですか?
 夏コミに続いて今回も委託を受けます!
 おそらくこれが最後の頒布になるということなので、この機会をお見逃しなくー!

・「そのメガネ、舐めてもいいですか?」 100円


■ゆないてっどあるよ!!!!(←あわてて追記)

・「ゆないてっど〜遊女ワークスベスト」 3000円

 7月に発売されたベストアルバムです!!
 どう見ても商業のメジャー流通作品なのでコミケでは置けませんでしたが、M3は大丈夫なので持ってゆきますー!


■あとは、いつものー。

続きを読む
 
posted by 遊女 at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2012年08月04日

C82頒布物リスト!

 一応置いておいた方がいいよね、やっぱりね。

■イベント概要
・「コミックマーケット82

 2012年 2012年8月10日(金)〜12日(日)
 東京ビッグサイト にて行われます。

 わたしが参加するのは、2日目(11日/土)です。
 西2ホール け-02a「FataMorgana」でスペースいただいておりますー。

 大変過酷なイベントですので、参加される方は公式サイトやカタログをよく読んで、万全の準備を!!
 熱中症注意ページも必読ですわよ!!
 (一方で、水分の摂りすぎ「水中毒」にも気をつけましょうね…! ←去年やった)


■FataMorganaの新作は、ありません!!!!

 でも委託を受ける予定のこれを、あえてトップに持ってきましょう、どーん!!



・新「そのメガネ、舐めてもいいですか?」 100円
 

 わたしもコーラスでちょこっと参加させていただいてます!

 リンク先は、ついったーで作品が生まれた経緯をまとめたもの。
 すごい人たちの本気のお遊びまじハンパないです。


■ライヴのチケットがあります!!!

・新「遊女さんがただただ歌をうたいたいだけLIVE」チケット 2000円
 

 一昨日ブログに書いたやつ。

 Web予約も当日券もお値段一律2000円なので、あえてわざわざコミケで買うメリットはあんまりないと思いますがー。
 でも、かわいいです!!!!

 オレンジ色の「クロマティコ」という紙を使ってて、ご覧の通り透けてるんだけど、厚手でしっかりしてるのよ。
 っていう、自己満足!!!!


■新作じゃないやつ。

続きを読む
 
posted by 遊女 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2012年04月20日

M3-2012春 頒布物&参加作品まとめ!

 1週前の週末までには情報全部出し切ってしまいたい主義!!!
 (でもまだ頼まれものの歌録ってないやつあるよ3曲も!!)

 公式にサークルリストも出てきたしね!
 ていうかサイトリニューアルお疲れさまでございます!

 ということで、恒例の頒布物&参加作品リストでございますー。


■イベント概要
・「M3-2012春<第29回即売会>」
 
 2012年 4月30日(月祝) 11:30〜16:00(予定)
 東京流通センター(TRC) にて行われます。

 第一展示場 P 12a「FataMorgana」でスペースいただいております!

 参加される方は、こちらのページをよく読んでねー!


■新作あります!!!!(再三お伝えしている通り)

・新「七つの罪の1から6まで」(通常版) 1000円
 

・新「七つの罪の1から7まで?」(写真集つき特装版) 1500円
 
 上記アルバムに、12Pフルカラー中綴じ写真集がセットになって、三方背クリアケースに収まっているというシロモノです。
 詳細この辺とかこの辺とかー。
 見た目通常版と紛らわしいかもですが、お間違いのないようお気をつけくださいまし!


・託「春夏冬中」 500円

 サークルKSKの新作、3曲歌わせていただいたやつですー。
 本人スペースもお隣だけど、ついで買い大歓迎です!


■旧作のひとたち。

続きを読む
 
posted by 遊女 at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2011年12月23日

C81新作とか旧作とか委託物とか参加作品とか

 はーい、恒例の、頒布物リスト&参加作品情報まとめでございますよー!

 コミックマーケット81 3日目 西 い-06b「FataMorgana」ですよー!
 12月31日(土)東京ビッグサイトですよー!

※おまけカレンダーについて追記したよ!(2011/12/26)

■新作作ってたけどそれについては今回1度もブログでは触れていなかったねえ。
 そうだねえ。

・新「ゆな字(Ver.01.00)」 100円
 

 フォントを作ったんです!
 手書きの文字が、わりといろんなところで、「味がある」とほめていただくことが多かったので、調子に乗って!!!
 (この「味がある」という表現にわたしはだいぶ人生助けられている気がします)

 そして、フォントだけ頒布してもどうしようもないので、新曲が2曲入っています。
 このね、何がすごいって歌詞がすごいので、ぜひPVを食い入るように見てください。

・新「ゆな字(Ver.01.00)限定盤ミニフロッピーディスク(5.25インチ)」 100円

 調子に乗ったついでに、限定盤を!!!

 何が限定って、対応環境がものすごく限定されている上に、曲は入ってません。
 だってフロッピーディスクだもの。

 ただ、曲は入ってないのですが、ちょっぴり特典として、制作中の次回新作アルバムから1曲先行フル試聴できるという秘密の文字列が入っています。

※文字列はデータとして入ってるので、買っても読み込まないとわからないよ!
※3.5インチではないのでご注意を! もっと大きくてぺらぺらのやつだよ!

 ということで、5インチフロッピー読み込める環境の方はぜひご検討くださいませー。

 どうせ誰もいないだろうと思っているけど、一応3枚ぐらい持って行くつもりです。
 (見本提出された準備会もびっくりだろう……)


■あと今回、委託がちょっと多めです。
 いずれも新作ではないので、買い逃しの方向け。

・託「わたしたちのたび」 500円
 
 2曲参加してます!

・託「Jupiter mission:001」 1000円
 怪盗集団Jupiter
 封入特典・キャラクターカード入り。ランダムで直筆メッセージがついてるかも?

・託「fermata」 100円
 
 ふぇるまーたさんからの委託。作品自体には関わってないですが、おすすめ!!


■そしておなじみの旧作たち。

・旧「ふぁたもるがな 120回言えなかったこと」 500円(特典ポストカードつき)
 

・旧「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」 1000円(特典DVDユポ袋入り)
 
※場所取るので、机上には見本のみ置いてると思います。欲しい人は声かけてー。

・旧「わからないから」 100円
・旧「こぐまのこころ/夢の風」 1000円
・旧「RE:SENTIVE」 1000円
・旧「誘深 izanami」 800円

■ちょっといいかげん置ききれないので、この辺はまとめて縦置き予定です。
 (それでも机の上からは下げない!)

・「四面想館」 1000円
・「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
・「純愛」 500円 ※在庫僅少


■参加作品は少なめ。

・3日目 西い-04b 「G protein-coupled receptor」
 「Ubiquitous Expression」 1500円
 
 過去に歌ったやつが4曲入ってます。

・2日目 東サ-28b 「ししまいブラザーズ」
 「唄いもの
 
 過去に歌った2曲と、NAKIさんとツインで新曲を歌わせていただきました!
 参加日が違うのでご注意をー。


 そんなかんじです!!!
 余力があったらカレンダー作ります!
 たぶん無料配布で押し付けられる系の!
 余力がなかったら作らないです!

■余力があったのでおまけ作りました!

・「社会性のないカレンダー2012」 0円

 何かしら作品をお買い上げくださった方に差し上げます。
 A6サイズ(≒はがきサイズ)です。カレンダー部分はゆな字を使用w
 絵柄は2種類あって、上記リンク先の「遊女さんが描いた龍」か、「遊女さんの写真」のどっちかです。
 状況によってはお選びいただけなかったらごめんなさい。
 
posted by 遊女 at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2011年10月21日

M3-2011秋 頒布物&参加作品りすと!

 ここがもはやブログというよりイベント頒布物&参加作品リスト置場になっていることは自覚済みです。

M3-2011秋 (→公式ご案内動画
 2011年10月30日(日) 11:30〜16:00(予定) TRC 東京流通センター

 第一展示場 す 23a 「FataMorgana」です!!

・新(託)「Jupiter mission:001」 1000円
 怪盗集団Jupiter
 封入特典・キャラクターカード入り。ランダムで直筆メッセージがついてるかも?

・託「Magical D.O.Fes! 前売りチケット」 2500円
 

・旧「ふぁたもるがな 120回言えなかったこと」 500円(特典ポストカードつき)
 

・旧「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」 1000円(特典DVDユポ袋入り)
 
※場所取るので、机上には見本のみ置いてると思います。欲しい人は声かけてー。
 M3は机広いからがんばれば置けるかもだけどw

・旧「わからないから」 100円
・旧「こぐまのこころ/夢の風」 1000円
・旧「RE:SENTIVE」 1000円
・旧「誘深 izanami」 800円

※旧「巻貝ラムネとテオドールの耳」は完売しました。
※旧「RE:SENTIVE」特典ライナーノーツの在庫がなくなりました。CD単品でのお渡しになります。


闇;灯の遺物
・「四面想館」 1000円
・「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
・「純愛」 500円 ※在庫僅少


参加作品(新作のみ)
※FataMorganaスペースでの頒布はありません。各サークルさんのスペースへどうぞー。

・お 06b 「Tetra Edge
 「Nine Stories」 1500円 (2曲歌唱参加)

・け 11b 「中央食堂
 「hope++」 800円 (2曲歌唱参加)
 

・こ 09b 「I.L.C -Image Leaf Craft-
 「Memoriesta」 1000円 (1曲歌唱参加)
 

・L 10ab 「同人音楽同好会
 「同人音楽.book 2011 Autumn」 700円 (試聴DVDに「わからないから」全曲フル収録)
 


 そんなかんじです!!
 あああ明日はライヴリハだし、M3の宅配搬入にも思いを馳せなくてはー!
 
posted by 遊女 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2011年08月07日

C80頒布物&参加作品リスト

 ちょっと今回の新作、「あとはデザイン関連の細かい詰め作業とかを残すのみ」って言ってからが長かった!!
 っていうか、1回入稿してからその先にいろいろ待ち受けていた!!w

 でも大丈夫、ちゃんと出ますよー!


 それはさておき、恒例の、頒布物リスト&参加作品情報まとめです。
 スペースは、東Z-39a「FataMorgana」だよー!
 2日目、13日(土)だよー!

・新「ふぁたもるがな 120回言えなかったこと」 500円(特典ポストカードつき)
 

・託「怪盗集団Jupiter 予告盤CD」 100円
 

・託「Magical D.O.Fes! 前売りチケット」 2500円

・旧「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」 1000円(特典DVDユポ袋入り)
 
※場所取るので、机上には見本のみ置いてると思います。欲しい人は声かけてー。

・旧「わからないから」 100円
・旧「こぐまのこころ/夢の風」 1000円
・旧「RE:SENTIVE」 1000円(特典ライナーノーツつき)
・旧「巻貝ラムネとテオドールの耳」 300円(割引券つき) ※在庫僅少
・旧「誘深 izanami」 800円

闇;灯の遺物
・「四面想館」 1000円
・「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
・「純愛」 500円 ※在庫僅少


参加作品(新作のみ)
※FataMorganaスペースでの頒布はありません。各サークルさんのスペースへどうぞー。

・2日目 東A-72ab 「うさころにー」「はなとオニキス」
 「with my empty hands」 1000円 (華飯さんの委託)
 

・2日目 東A-73a 「SYNC.ART'S」
 「霊水夢双」 1000円
 

・2日目 東エ-06b 「houseF」
 「ST×EP -start episode-
 
 
posted by 遊女 at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2011年04月26日

M3-2011春 頒布物リスト

 多すぎて自分でわかんなくなってきたので、整理するためにリスト化ー。

・新「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」 1000円(特典DVDユポ袋入り)
 

・旧「わからないから」 100円
・旧「こぐまのこころ/夢の風」 1000円
・旧「RE:SENTIVE」 1000円(特典ライナーノーツつき)
・旧「巻貝ラムネとテオドールの耳」 300円(割引券つき) ※在庫僅少
・旧「誘深 izanami」 800円

闇;灯の遺物
・「四面想館」 1000円
・「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
・「純愛」 500円 ※在庫僅少

 ちなみに「巻貝ラムネとテオドールの耳」に封入されている、「こぐまのこころ/夢の風」が300円引きになる割引券ですが、そろそろ有効期限が近づいております。
 2011年末(=冬コミ)までなので、ご利用をお考えの方はご注意くださいましー。


参加作品(新作のみ)
※FataMorganaスペースでの頒布はありません。各サークルさんのスペースへどうぞー。

・C 12b 「Dolphin time」
 「僕はここにいる」 1000円

・E 02a 「I.L.C -Image Leaf Craft-」
 「MERRY HAPPY」 500円

・N 05b 「カヲル」
 「セカイ」 500円


 そんなかんじです!!
 よし、このくらいなら楽譜平置きしても全部並べきれそうだw
 
posted by 遊女 at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2009年12月28日

C77まとめ(12/28)

 コミックマーケット77についてのまとめです。(12月28日現在)

■参加日:12月30日(木) 2日目
■スペース:東サ-13b「FataMorgana」

■頒布物:
新作的な
・「こぐまのこころ/夢の風」 1000円

割引券を使うと300円引きになるよ! 忘れないでね!

・「YuRiMix With takrockers!!」前売チケット 2500円

※机上には出さないので、ご希望の方はお声掛けくださいー。チラシもあるよ!

おまけグッズ的な
・「社会性のない2010年カレンダー」(ポストカードっぽいサイズ) CDお買い上げの方にプレゼント
・「社会性のない2010年壁掛カレンダー」(A5中綴じ) 200円
・「社会性のない2010年卓上カレンダー」(CD型ケース入り) 200円

 こぐまCDブックレットの写真(未使用含む)を使用、カレンダー部分は遊女手書きデザイン、1日始まり。
 写真撮るの忘れて宅配便出しちゃった。
 カードは絵柄ランダム、壁掛・卓上は同一の画像で、2ヶ月ごとに絵柄が変わります。
 空いた頃にいらしていただければゆっくりご覧いただけるかとー。
 かといって壁掛/卓上はさすがにそんなに数作らないのでなくなってたらごめんなさいですが、正直まったく予想がつかないので各自自己判断・自己責任でよろしくお願いします。
 ポストカードっぽいほうは、だいたい足りる量のはず。

いつもと違う委託物 ←NEW!(12/28更新)
・「アステリズモの約束」(Locus Note / Re:Birthё) 1000円

※わたしがタイトルフォント書いてるやつw
 今回、Re:Birthёaya*kちゃんに売り子をお願いしていることもあり、持ってきてもらいますー。
 超おすすめなので、まだ持ってない方はこの機にぜひ!

FataMorgana 旧作
・「RE:SENTIVE」 1000円 (ライナーノーツ付き)


・「巻貝ラムネとテオドールの耳」 300円


・「誘深 izanami」 800円



委託旧作(いつもの)
・「END OF THE WORLD」(SYNC.ART'S) 1000円
・「針小膨大すなわち世界」(クランベリースタジオ) 1200円
・「四面想館」(little white snow & 闇;灯) 1000円

闇;灯旧作(いつもの)
・「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
・「純愛」 500円
 
posted by 遊女 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2009年08月08日

C76まとめ(0812更新)

 コミックマーケット76についてのまとめです。

■参加日:8月15日(土)
■スペース:東サ-39a「FataMorgana」
■売り子:遊女、桜猫、葉山りく

■頒布物:

新「巻貝ラムネとテオドールの耳」 300円
旧「誘深 izanami」 800円

委託旧作
・「秋味盤」(AnkMoa) 500円 ←今回の目玉!!
・「END OF THE WORLD」(SYNC.ART'S) 1000円
・「針小膨大すなわち世界」(クランベリースタジオ) 1200円
・「四面想館」(little white snow & 闇;灯) 1000円

闇;灯旧作
・「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
・「純愛」 500円
・「しいくわあず」 700円 違うよ800円だよ!!>< ※在庫僅少

 値段のバラバラっぷりを改めて見て、ちょっと泣きそうになってきました。
 足し算とか引き算に自信がないので、どうか皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。
 こうね、計算を助けてあげるとか、間違っていたら指摘してあげるとか、お釣りが必要ないようにぴったりの額を渡してあげるとか、そういう。

■参加作品:
 こちらの記事を参照してください。(0812追加しました)

■追記:
 1日目はこの辺にいる気配ー。
 
posted by 遊女 at 21:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト

2009年08月01日

C76酸化物(0812追記)

 違う、参加物。

 情報が出揃ったら書こう、とか思ってるとなかなか出揃わないので、今わかってる分だけ告知!(順不同)
 つーか自分とこの情報もまだ半端ですまんす。
 試聴とかもう少し待ってくだされよー。


 今出てないトコはもう出ないんだという気がしてきたw(情報、あるいは作品自体がw)

 つーことで、1個追加!


・東方ヴォーカルアルバム『REQUIEM Re:miniscence〜幻葬は追憶の彼方へ〜

 SYNC.ART'S×CROSS HEARTS が3年前に発表した「REQUIEM〜幻想に散る少女たち〜」の、なんかものすごいリメイク作品。
 どうものすごいかはリンク先参照で。
 旧版と同じく、「世界閉じる場所」の歌唱を担当しました。
 だいぶいいかんじに世界閉じたと思います。

 2日目(土)「A-68b SYNC.ART'S」
 3日目(日)「C-05a CROSS HEARTS」にて頒布予定。


・デジタルノベル『天弦の和音
 主題歌ヴォーカル担当させていただきました。
 吉田仁郎さん作曲の、ストレートにかっこいいギターロック!
 案外今までやってなかった方向性。
 昨日無事収録を終えてまいりました。楽しかったー。

 2日目(土)東S-55b「とびうお分館」にて頒布予定。


・ミニアルバム『Antagonism

 ヴォーカル5曲中5曲担当させていただきました。
 ジャズありポップスありバラードあり英詩あり。
 全体的にダークめでカッコイイです。
 リンク先で試聴公開中!(順次追加される模様)

 2日目(土)東コ-42b「G protein-coupled receptor」にて頒布予定。


・Re:Birthё 2nd アルバム『アステリズモの約束

 タイトルロゴのフォントを担当しました!
 音楽面は関わってませんw
 それにしても超おすすめ。

 2日目(土)東サ-12b「Soranetarium」他で頒布予定。


 今情報出てるのはそのくらいかなあー。
 何か漏れてたら誰か教えて。

 この他にあと3つぐらいある予定。嘘、そんなになかったw

 このブログのデザインだと、バナー横幅400なら貼れるんだけど468は無理っていうのが切ないですね。
 なんで自分468で作ってるんだろうw
 
posted by 遊女 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト