2013年05月16日

手ぬぐいとらじおとCM(5/17追記:ショップ取扱開始したよ!)

 前回の記事で、ショップ委託どうしようかなーなんて言ってたやつのその後です。

 書いてた流れで出てきた「手ぬぐいとらじおCDセットで1200円」がけっこういいんじゃないかなって思ったので、その方向であきばお〜さんにご相談させていただいたところ、めでたく取り扱っていただけることになりました!

 そして、手ぬぐいのOPP袋にらじおCDをつめつめして(→画像)発送して、到着を確認したのが1週間ぐらい前なので、そろそろ取り扱いが開始されてもいいんじゃないかなあって思うのですけれども、まだみたい?
 (日々あきばお〜こくサイトで「遊女」とか「FataMorgana」とか「手ぬぐい」とかで検索してみているのですが!)

 本当は、取扱開始してからのお知らせにしようと思っていたのですが、けっこう日が経っちゃったので、途中経過のお知らせでした!!

 待ってくれてる方いらしたら、もう少しお待ちになってねー><


 とか言ってたら開始されたよ!!
 ぜひぜひご利用くださいませーーー。
 


 それと、これも前の記事でちょろっと書いてましたが、「ゆりみっくすのらじお・すぺしゃる」から、乳酸菌のおくすり「びおるん」と、伊吉庵の「味わいのつゆ」のCMが、Webシングルとして公開されました!
 

 らじおCDを聴いてて不意打ちで出てくるのも大変おもしろいと思うのですが、まだCDをお聴きになっていない方は、先にこのCMを知っておいて、「どこで出てくるの…?」っていう楽しみ方もよろしいと思います!

 すでにCDをお聴きの方にも、めんつゆのナレーションなしは新たな楽しみでございましょう!

 ぜひぜひ、楽しんでいただけたら幸いです。
 そして、おそばを食べるときとか、ビオフェルミンや乳酸菌飲料を飲むとき、ふと脳内再生していただけたりしたならば、これほどうれしいことはありませんw

 映像が頭に浮かんだら、出力していただけるのをお待ちしています!!
 
posted by 遊女 at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67738531

この記事へのトラックバック