2013年04月30日

えむすりおつかれさまでした!!!

 前回のイベント参加が冬コミでね、終わってその足で飛行機に乗る用事があったわけですよ。
 そしたらうっかり手持ちの荷物の中にハサミとカッターがあって、それ持って乗れませんよってなって、やむなく手放したのです。
 あー、次のイベントまでには新しいの買わないとねえ。

 なーーーんていう4ヶ月前のえぴそーどをすっかり忘れて「このイベント用ペンケースの中に必要なものはすべて入っているに決まっている」前提で準備をしていたわたしは。(そしてなぜか天王洲アイルあたりでそのことに気づいたわたしは)
 あやうく会場ついて段ボール箱を前に途方に暮れるところでしたさわーさんありがとう!!!!

 当日のスペースの写真(Facebookより)。


 りくさんとの新作「ゆりみっくすのらじお・すぺしゃる」も、超かわいいねこからくさ手ぬぐいも、たくさんの方に手に取っていただけて、引換券も使ってもらえて、うれしかったですありがとうございました!!!
 らじお楽しんでもらえるといいなー!!
 手ぬぐい使ってもらえるといいなー!!

 そうしてたくさんの方の手に渡っていっても、まだまだたくさん手元に残っているのがFataMorganaクオリティですので、らじおも手ぬぐいも夏コミでも(きっとげろすりーでも秋M3でも)頒布いたしますのでご安心をっていうかよろしくお願いしますっていうか!!!

 らじおCDは100円だし紙スリーブだしでやっぱりイベント限定になってしまいますが、手ぬぐいは、もしかしたらあきばお〜こくさんに置いてもらえるかも!
 イベント来られないけど欲しいなーっていう方とかいらっしゃるかしら…?
 1200円ぐらいになっちゃったりしてもよいものかしら…?><
 あ、でもそれだったらもしかして、らじおCDとセットになってて1200円とかだとアリ!?
 ……ちょっと考えます!!(垂れ流し)


 らじおCDには、上映コーナー用に作った動画のデータも同梱してあります。
 あと、らじおの途中途中にCMが入っていて、こちらもお楽しみいただけたらうれしいなー!
 jiromaruさん一留さんにご協力いただいた、おくすりのCMとめんつゆのCMが入っているのです!
 このCMが大層すばらしいので、いずれCMだけどこかで公開したいねーってりくさんと話していたりもします。

 そんなかんじー。

 二展のゆかりさんとことRocketeerさんだけはどーーーーしても行かなきゃって思って、なつめたんがスペース見てくれてる間に行ってこられたのだけど、一展は結局ぜんぜん回れずじまいだったよーーー><
 だってなんか端っこの方だったから。対岸のB壁とか遥か彼方すぎて……!!
 でも会いに来てくれた方ありがとーーーー!!
 CD交換もさせていただいたり、いろんなお話ができたりして楽しかったです!!
 お会いできなかった方は次の機会をたのしみにしている!!><


 そして、一展は回れなかったけど、行きたい時にお手洗いに行けたのは本当に幸せなことでした。
 新作がっつりだと売り子さんお願いしてても自分もなかなか抜けられないし、新作なしだと基本ひとりなのでやっぱり抜けられないし。
 合体って画期的なのね。知らなかった。
 
posted by 遊女 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 作品のこと
・関連記事かも:手ぬぐいとらじおとCM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66026564

この記事へのトラックバック

手ぬぐいとらじおとCM(FataMorgana blog)
Excerpt: その後のお知らせ