2013年04月26日

M3-2013春の参加作品まとめ!

 いつも頒布物リストにまとめちゃってたけど、出揃うの待ってるなら別記事にすればいいんじゃないかなってやっと気づいたの。

 今回は、3つの作品に参加させていただいておりますー。
 スペース番号順のご紹介にしようそうしよう。
 動画とかどんどん貼っていくよ!!!

 各作品の詳細はリンク先とかで確認してくださいー!
 「M3-2013春」についてはこちら!!


・第一展示場 D20a「愛のうた」にて頒布予定の、「ものごころ-其ノ二-
 
 歌を1曲うたわせていただきましたー!!
 ↑のクロスフェードでちょっと聴けるので、ぜひ聴いてみてね!
 他はインスト曲で、どれもすごくすてき!!!


・第一展示場 T02b「5150」にて頒布予定の、「四季楽典 最終章
 
 
 歌で3曲参加させていただきました!!
 ソロ1曲と、星名優子さんとのデュエット、龍5150さんとみーやさんと3人で歌っているもの。
 曲調もヴァリエーション豊かで盛りだくさんです!!


・第二展示場 2F(エスカレーターホール)ク019,020「clockwise」にて頒布予定の、「そのシート、ソノシート?
 
 A面の「ソノシートラジオ」に、声のおたよりで参加しました!!
 「ソノシートって、なに?」という方は、ますますよくわからなくなるソノシートコントをどうぞ。↓
 

 
 B面には、↑由月ゆかりさんがボーカロイドの結月ゆかりに自分の曲を歌わせたもの、が入っています!
 やさしい曲ー。
 オリジナルの入ってる「虹色アンモナイト」も大層すてきな作品です!!

※追記※ ↓ソノシートを!!! 手回しプレイヤーで!!!!
 
 ソノシートラジオがフルで聴けます! わたしの声も入っているよーおおおおーーーー!!


 今回の参加作品は以上の3作品でございますー!!
 使ってくださったサークルの方々超ありがとうございました!!

 自分とこの新作とか旧作とかの頒布情報はこちらにまとめてありますー。
 
posted by 遊女 at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65710773

この記事へのトラックバック