2013年04月23日

M3-2013春のりすと!!

 気づいてましたか。
 「イベント頒布物リスト」という新たな記事カテゴリが設けられていたことに。

 (参加作品はこちらにまとめました!

■イベント概要
・「M3-2013春<第31回即売会>」
 
 2013年4月29日(月祝) 11:00〜15:30
 東京流通センター(TRC) にて行われます。

 第一展示場、T08b「FataMorgana」でスペースいただいておりますー!
 葉山りくさんの「Dolphin Time」と合体(隣接)スペースです!!


■せっかく合体でスペース取ったのでーーー!!

・新「ゆりみっくすのらじお・すぺしゃる」 100円
 
 先日「ゆなうた(夜)」にて公開録音した「質問コーナー」やライヴで演奏した音源を含む、「ゆりみっくすのらじお」のすぺしゃる版です!!
 ゆるっと聴いていただけたら幸いー。

・新「ふぁたもるがな手ぬぐい<ねこからくさ>」 1000円
 「ゆなうた(夜)」のときに作ったやつ! とてもかわいい!!
 みんなおそろいで使うといいよー!


■音楽CDとして最新のは、冬コミで出したこれです!!

・旧「シンガーソングライター気取り」 1000円
 
 




■商業ベストもあるよーーー。

・「ゆないてっど〜遊女ワークスベスト」 3000円


■あといつもの!!(ちょっと減ってる)

・旧「七つの罪の1から6まで」(通常版) 1000円
 
 


・旧「七つの罪の1から7まで?」(写真集つき特装版) 1500円
 

・旧「ゆな字(Ver.01.00)」 100円
 
 ※フォントはバージョンが古いので、音楽CDとしてお楽しみいただく用。2曲入り。


・旧「ふぁたもるがな 120回言えなかったこと」 500円(特典ポストカードつき)
 
 


・旧「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」 1000円(特典DVDユポ袋入り)
 

・旧「こぐまのこころ/夢の風」 1000円
  



・旧「RE:SENTIVE」 1000円
  



・旧「誘深 izanami」 800円
  






■闇;灯の旧作だまり。

・「四面想館」 1000円 ※在庫僅少
・「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
・「純愛」 500円


 闇;灯+「ゆな字」が旧作だまりに縦置きになっている予定です!
 えむすりは机が広いのでいろいろ置けて助かるー。


 参加させていただいた作品は、サイトトップとか新作のぺーじに書いてあります!!!
 (参加作品はこちらにまとめました! / 4/26)

 ちょっとまだ新作焼き終わってないので!!!
 ケースに詰めて段ボールに詰めて明日には発送しないといけないので!!!
 
posted by 遊女 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | イベント頒布物リスト
・関連記事かも:M3-2013春の参加作品まとめ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65369242

この記事へのトラックバック

M3-2013春の参加作品まとめ!(FataMorgana blog)
Excerpt:  いつも頒布物リストにまとめちゃってたけど、出揃うの待ってるなら別記事にすればいいんじゃないかなってやっと気づいたの。  今回は、3つの作品に参加させていただいておりますー。  スペース番号順のご紹..