2013年04月15日

「ゆなうた(夜)」ありがとございました!!

 たのしかったーーーーー!!

 

 いやもう、ほんとに、すごくたのしかった。
 一緒に楽しんでくれたり支えてくれた皆さまありがとーーーー!!

 個人的な反省点とかはもちろんいろいろあるけれど、とにかく楽しかったし、ご来場の皆さまや共演者の方々にも楽しかったって言ってもらえて、すごいしあわせだなって思いました!!><

 やってよかったーーーーー。


・オケ (pilotはじまりのゲーム曲おおめ)
 ↓
・げすとこーなー (Ri×Kちょうかっこいい!!)
 ↓
・ゆりみっくす (わたしたちカバーだいすき)
 ↓
・らじお (ご協力ありがとうございました!!!)
 ↓
・楽団 (定番から懐かしから新アレンジまで!!)
 ↓
・アンコールじゃない (歌姫(笑))

 なかんじの流れでお送りしました!!


 セットリストはこちらで公開してます。


 そしてあらためてライヴ前のブログ記事を読み返してみたらその段階からすでに安心感だとかホームだとか(リハもはじまっていないのに)言っていた我らが楽団の生演奏コーナーは、本当にアットホームでしたね!!
 あふれ出るご自宅感。わたし解放されすぎ。

 MCとかあんなに素でみんな大丈夫かなっていつも心配になるけど、そのへんも含めてライヴとして楽しんでいただけてるっぽい感触とかもあって、ほんとありがたいなーって思います。

 あまりにも初の試みすぎたらじおの公開録音も、客席の皆さまのあたたかいご協力と、りくさんのすばらしい進行のおかげで、楽しくつつがなく終えることができました!!!
 録れてなかったらどうしよう的な心配も、大丈夫だったよ!!! ばっちり!!!


 そんな録音したトークやタイトルコールやアイキャッチは、編集してCD-Rに焼いて、「ゆりみっくすのらじお・すぺしゃる」という名前で、29日の「M3-2013春」にて頒布予定でございますー。
 T08a「Dolphin Time」とT08b「FataMorgana」、お隣同士のスペースです!
 
 バナーや告知ページも作る予定だけれども、簡易な紙スリーブ仕様で、頒価100円の予定です。
 公開録音した「質問コーナー」の他に、せっかくだから楽団で演奏した曲もライヴ録音で1曲収録しちゃう予定!!
 何を入れようか、音源確認しつつかんがえちゅうー。


 オケ枠も、今回は事前にセットリストを考えて決めていって、ややきついかんじの選曲だったのですが、聴きたかった曲が聴けたーとか喜んでもらえたりして、よかった!!
 自己満足ぐっずの超かわいいねこからくさ手ぬぐいも、たくさんの方にお手に取っていただけて、よかった!!(M3にも持って行くよ!)
 お友だち紹介キャンペーンも、前回ゆなうたが人生初ライヴだったという方が、今回ライヴ未経験のお友だちを誘って参加してくださったりなどあって、わたしとても感激!!
 Ri×Kのライヴ中はわたし楽屋でえねるぎーちゃーじしてたのでステージは観られなかったけど、音だけ聴いていても、りくさんは、ほんとうに、ライヴがうまい!!!!


 初回ゆなうたの告知的日記で、「ライヴがもっと気軽で身近なものになればいい」って書いてるのですが、やる側も観る側もそういうかんじで、これからもゆるやかに続けていけたらいいなーって思います。
 今回来られなかった方も、いつか参加していただけるといいな!!
 これからもよろしくお願いいたしますーーー!!
 
posted by 遊女 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64936551

この記事へのトラックバック