2013年03月19日

4/13「ゆなうた(夜)」のこと!

 遊女さん主催ワンマンフリーダムライヴ(通称「ゆなうた」)、まさかの第2回でございますよ。
 いやまさかのってこともないですけど。

■「遊女さんがただただ歌をうたいたいだけやりたい放題LIVE(夜)」(通称「ゆなうた(夜)」)
 

 日時:2013年4月13日(土)OPEN 18:00 / START 18:30
 場所:Eggman tokyo east
 チケット:2500円+ドリンク500円(前売/当日ともに) → チケット屋さん
 ゲスト:Ri×K (葉山りく&けいすけ)
 サポート:yu-ji(Gt.)、けいすけ(Key.)、葉山りく(Cho.)

 だいたい情報が出揃ったところで、なんか思うところをつらつら書いてみようかなーって!

 前回はただただ歌をうたいたいだけだったのですが、今回は他にもいろいろやりたいことがあるみたいで、やたらと盛りだくさんの内容になっております!

 ゲストお呼びしてみたりとか!!
 らじお公開録音という名のトークコーナーとか!!
 ちょうかわいい手ぬぐいとか!!

 でも目玉はやっぱり生演奏かなあー!
 2008年に「闇;灯」名義で出演した「Break∽FielD」以来の、あのメンバーでのライヴなのですもの!!
 (それにしてもあのライヴすごかったなーって振り返る度に畏れ多い気持ち)
 (あれでわたしを知って興味持ってくださった方もたくさんいらっしゃるようで、ありがとうございます!)

 その後もすてきな生バンドで歌わせていただいたことは何度もあったけれど、やっぱりなんか、安心感というか、ホームに戻ってきたような感覚がありますわねーーー。
 久しぶりの共演となるアコースティックギター弾きのyu-jiくんですが、演奏はもちろん4年半のブランクをまったく感じさせない相変わらずのすばらしいバンマスっぷりを発揮してくれていて、超たのもしい!
 スタジオ入るのも楽しみだなーーーー!!

 かつてのライヴ定番曲であったあの辺とか、最新アルバム「シンガーソングライター気取り」からあのあれをあえてのアコースティックアレンジとか、おそらく皆さまけいすけのピアノのイメージが強いであろうあの曲の新しいバージョンとかも誕生しそうになっています!
 きっとわたしすごく楽しいと思うので、皆さまにも楽しんでいただけたらいいなー!


 オケ部分は、新しい曲が多めになりそうかなあ。
 体力と相談ですけれども!!
 わたしさえ大丈夫だったら、最近お仕事で歌わせていただいたゲームの曲とかも盛り込んでゆきたいなーと思っております次第です!
 お約束は何一つできませんけれども!!!!(きまぐれ)


 そんなかんじで、絶賛準備中でございます。
 チケットのお申し込みはこちらのチケット屋さんをご利用くださいませー。
 お友だち紹介キャンペーンもお見逃しなくですよー。

 あ、前回ゆなうたの動画あっぷしたので貼っておこう。ここに。ぺたり。
 
 
posted by 遊女 at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | ライヴのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63876209

この記事へのトラックバック

「ゆなうた(夜)」ありがとございました!!(FataMorgana blog)
Excerpt: 「ゆなうた(夜)」ありがとございました!!