2012年12月25日

C83まとめ!!(12/30 更新)

 もうさ、日々のこととか新作語りとかはついったーでいいんじゃないかと思って。
 ログが残りにくいついったーぐらいのほうがちょうどいいんじゃないかと思って。

 ということで、現状の冬コミ情報まとめ!!
 前日だけど、情報出揃ったよーーー!(12/30)


■イベント概要
・「コミックマーケット83

 2012年 2012年12月29日(土)〜31日(月)
 東京ビッグサイト にて行われます。

 わたしが参加するのは、3日目(31日/月)です。
 西2ホール い-16a「FataMorgana」でスペースいただいておりますー。

 参加される方は公式サイトやカタログをよく読んでね!!

 以下、頒布物情報ー!
 (参加作品情報は下の方にあるよー)


■新作!!!

・新「シンガーソングライター気取り」 1000円
 
 




■注目の委託新作!!!!

・新「ULTIMATE」 500円


 なんということでしょう!!
 あの、あの、takrockers!! さんの新作ミニアルバムを、我がサークルスペースにて頒布させていただけることに!!!

 一応ご注意申し上げておきますと作品内容には一切わたくし関わっておりませんが、うちの新作でカバーさせていただいてるご縁とか、そんなかんじで、皆さまもご興味おありでしょう!?
 ぜひチェックしてねー!!

 それによってわたしがちょっと浮足立ってて気持ち悪いかんじになってたらごめんなさい。
 あたたかく見守ってあげてください。


■ライヴチケット!!!

・1/19「Live Rockers!! vol.2」 2500円
※遊女さんは出演しません。(客席参加ですw)

・1/26「Sight Sounds3」 3000円
※こっちは出演するやつ!

 チケットは机の上には出してないので、ご希望の方はお声かけくださいー。
 フライヤーもぜひもらっていってね!


■旧作たち。

・旧「七つの罪の1から6まで」(通常版) 1000円
 
 


・旧「七つの罪の1から7まで?」(写真集つき特装版) 1500円
 

・旧「ゆな字(Ver.01.00)」 100円
 
 ※フォントはバージョンが古いので、音楽CDとしてお楽しみいただく用。2曲入り。

・旧「ふぁたもるがな 120回言えなかったこと」 500円
 
 


・旧「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」 1000円(特典DVDユポ袋入り)
 

----以下旧作だまりに縦置き

・旧「わからないから」 100円 ※在庫僅少
 

・旧「こぐまのこころ/夢の風」 1000円
 

・旧「RE:SENTIVE」 1000円
 

・旧「誘深 izanami」 800円
 

・託「Jupiter mission:001」 1000円
 怪盗集団Jupiter
 封入特典・キャラクターカード入り。ランダムで直筆メッセージがついてるかも?

・託「四面想館」 1000円 ※在庫僅少
 

・託「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
 

・託「純愛」 500円
 

 今回旧作だまりのお品書きを用意したので、以前よりわかりやすくなったかもー?
 お気軽にお手を伸ばしてくださいな。

----

■続きまして参加作品情報!

・「Alloreactivity」
 3日目 西く-29b「G protein-coupled receptor」
 
 おなじみGPCRさんのところで、2曲歌わせていただきました!!
 試聴も公開されているので、ぜひチェックしてねー!!

・「櫻雨キネマトグラフ」
 2日目 東ケ-54a「全自動少女 [オートマタ・ガール]」
 
 久しぶりの東方アレンジで、1曲歌わせていただきました!!
 よろしくお願いいたしますー!


 あともうひとつ、まだ情報出てないやつがあるのだけど、ここに追記はできないかもごめんなさいー!
 諸君の情報収集能力に期待する!!


 出ました!!

・「Listen to your white silence
 3日目 西あ-23ab 「うさころにー」+「はなとオニキス」(委託)

 華飯さんのオリジナルマキシシングルで、冬らしいすてきなバラードを歌わせていただきました!!
 オケはご自由にお使いくださいという粋な計らいも見逃せない!!


 以上です!
 よろしくお願いいたしますー!!
 
posted by 遊女 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61027231

この記事へのトラックバック