2012年08月04日

C82頒布物リスト!

 一応置いておいた方がいいよね、やっぱりね。

■イベント概要
・「コミックマーケット82

 2012年 2012年8月10日(金)〜12日(日)
 東京ビッグサイト にて行われます。

 わたしが参加するのは、2日目(11日/土)です。
 西2ホール け-02a「FataMorgana」でスペースいただいておりますー。

 大変過酷なイベントですので、参加される方は公式サイトやカタログをよく読んで、万全の準備を!!
 熱中症注意ページも必読ですわよ!!
 (一方で、水分の摂りすぎ「水中毒」にも気をつけましょうね…! ←去年やった)


■FataMorganaの新作は、ありません!!!!

 でも委託を受ける予定のこれを、あえてトップに持ってきましょう、どーん!!



・新「そのメガネ、舐めてもいいですか?」 100円
 

 わたしもコーラスでちょこっと参加させていただいてます!

 リンク先は、ついったーで作品が生まれた経緯をまとめたもの。
 すごい人たちの本気のお遊びまじハンパないです。


■ライヴのチケットがあります!!!

・新「遊女さんがただただ歌をうたいたいだけLIVE」チケット 2000円
 

 一昨日ブログに書いたやつ。

 Web予約も当日券もお値段一律2000円なので、あえてわざわざコミケで買うメリットはあんまりないと思いますがー。
 でも、かわいいです!!!!

 オレンジ色の「クロマティコ」という紙を使ってて、ご覧の通り透けてるんだけど、厚手でしっかりしてるのよ。
 っていう、自己満足!!!!


■新作じゃないやつ。

・旧「七つの罪の1から6まで」(通常版) 1000円
 

・旧「七つの罪の1から7まで?」(写真集つき特装版) 1500円
 

 春M3で出した準新作。
 コミケしか参加しない派の方は要チェックでございますわよ!!


・旧「ゆな字(Ver.01.00)」 100円
 
 ※フォントはバージョンが古いので、音楽CDとしてお楽しみください。

・旧「ふぁたもるがな 120回言えなかったこと」 500円(特典ポストカードつき)
 
 ※ポストカード残り少ないです。なくなり次第終了。

・旧「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」 1000円(特典DVDユポ袋入り)
 

・旧「わからないから」 100円 ※在庫僅少
・旧「こぐまのこころ/夢の風」 1000円
・旧「RE:SENTIVE」 1000円
・旧「誘深 izanami」 800円

・託「Jupiter mission:001」 1000円
 怪盗集団Jupiter
 封入特典・キャラクターカード入り。ランダムで直筆メッセージがついてるかも?


■闇;灯の旧作だまり。(縦置き予定)

・「四面想館」 1000円
・「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
・「純愛」 500円


■参加作品は、ありません!!!!(メガネ以外)

 あっでもここに置いておこう!!

・I.L.C feat. YuNa「I.C.S.C」
 

 I.L.Cの折倉さんと作ったWebシングルでございます!!
 MP3だけど、フルでDLできるよ!
 超かっこいいのでみんな聴いてねー!!


 そんなかんじですーーーー。
 「七つの罪の〜」のパッケージが無駄に面積あってしかも通常版と特装版なんて作ってしまったために、机の上が非常に狭くなりますので、「闇;灯の旧作だまり」および、FataMorganaの旧作も一部、平積みではなく縦置きになってる予定です。
 いろいろごちゃっとしちゃって見づらいと思いますので、おめあてのモノが机上で発見できない場合は、あきらめる前に遠慮なくお声掛けくださいねー!

 余談ですが今回縦置き旧作だまりのCDには、1枚ずつ値札を書いて貼り付けました。
 かわいいですよ!!!


 以上、宅配搬入物の集荷を待ちながらお送りしましたー。
 
posted by 遊女 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57429772

この記事へのトラックバック