2012年08月02日

9/2「遊女さんがただただ歌をうたいたいだけLIVE」やるよー。

 気づいたら1ヶ月後に迫っていた!!

 

 ということで、ライヴやります。

 なんか急にライヴがやりたくなって、でも生演奏だとスタジオ練習とかあって大変だし、対バン主催はいろいろめんどくさそうだし、と思って、お手軽オケライヴでワンマンです。

 ゆるーくゆるーく、ぐだぐだと、お客さまにも着席でくつろいでいただきながら、遊女さんの歌がいっぱい聴けてよかったね、遊女さんも楽しそうでよかったね、みたいな、そういうかんじを目指しています。

 ライヴがもっと気軽で身近なものになればいい!!!
 という思いを込めて、ほら、価格もお求めやすい2000円!!

 選曲とかまだあんまり何も考えてないですが、なるべく幅広くやりたいなーとは思ってるのだけど。
 オケでできる範囲で、体力とも相談しつつー。

 うーん、なんかべつにあんまりわざわざ書くことなかったかも。

 チケット予約受付中です。
 こちらのカートで申し込んでいただくとメールが届いて、実際のチケットは当日受付にて代金と引き換えていただく形になります。

 もしくは、来る祭典、コミックマーケット82でも前売チケットをご用意してますので、まだご予約されていない、事前にチケット入手して眺めてニヤニヤしたい派の方はぜひー。
 2日目(土)西け-02a「FataMorgana」ですよろしくね。
 Web予約で埋まっちゃったらどうしようって自意識過剰な心配もしていたのですが、このぶんだと大丈夫そうです。

 先日チケット試作したんだけど、すっごくかわいくできそうよ!!
 http://twitpic.com/adtsrb

 9月2日のお昼、コミティア開催とかぶっちゃってるのだけど、なんかこの時期毎週末すごい勢いでライヴとかイベントとかあるみたいなので、何かしらかぶっちゃうのは仕方ないよねっていう。
 わたしも翌々週「B.G.M Festival」だしねえ。ふおおおおお大舞台怖いwwww
 (こっちはキリっとした遊女さんでお送りされる予定ですw)


 んー、そんなかんじです。

 夏コミ頒布物リストも作らないとー。

 でも新作も参加作品もほとんどないからリストってほどのアレもアレだけど。
 とりあえずコレ置いておきますね。

 

 べつにメガネ舐めたくはありません。わたしは。
 
posted by 遊女 at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57393213

この記事へのトラックバック