2012年04月20日

M3-2012春 頒布物&参加作品まとめ!

 1週前の週末までには情報全部出し切ってしまいたい主義!!!
 (でもまだ頼まれものの歌録ってないやつあるよ3曲も!!)

 公式にサークルリストも出てきたしね!
 ていうかサイトリニューアルお疲れさまでございます!

 ということで、恒例の頒布物&参加作品リストでございますー。


■イベント概要
・「M3-2012春<第29回即売会>」
 
 2012年 4月30日(月祝) 11:30〜16:00(予定)
 東京流通センター(TRC) にて行われます。

 第一展示場 P 12a「FataMorgana」でスペースいただいております!

 参加される方は、こちらのページをよく読んでねー!


■新作あります!!!!(再三お伝えしている通り)

・新「七つの罪の1から6まで」(通常版) 1000円
 

・新「七つの罪の1から7まで?」(写真集つき特装版) 1500円
 
 上記アルバムに、12Pフルカラー中綴じ写真集がセットになって、三方背クリアケースに収まっているというシロモノです。
 詳細この辺とかこの辺とかー。
 見た目通常版と紛らわしいかもですが、お間違いのないようお気をつけくださいまし!


・託「春夏冬中」 500円

 サークルKSKの新作、3曲歌わせていただいたやつですー。
 本人スペースもお隣だけど、ついで買い大歓迎です!


■旧作のひとたち。

・旧「ゆな字(Ver.01.00)」 100円
 
 フォントのバージョンは古いけど、曲が入ってるので一応持って行きます!
 増産してないので、なくなっちゃったらごめんなさいー。

・旧「ふぁたもるがな 120回言えなかったこと」 500円(特典ポストカードつき)
 

・旧「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」 1000円(特典DVDユポ袋入り)
 

・旧「わからないから」 100円
・旧「こぐまのこころ/夢の風」 1000円
・旧「RE:SENTIVE」 1000円
・旧「誘深 izanami」 800円

・託「Jupiter mission:001」 1000円
 怪盗集団Jupiter
 封入特典・キャラクターカード入り。ランダムで直筆メッセージがついてるかも?


■闇;灯の旧作だまり。(縦置き予定)

・「四面想館」 1000円
・「廓の誠 同人復刻盤」 1500円
・「純愛」 500円 ※在庫僅少かと思いきや最近発掘されました。


 そんなかんじですー!

 当日売り子は、新作のジャケや写真集を手伝ってくれた、ににユイチさんに助っ人お願いしております。
 おおお心強い!!

 相変わらず種類が多くて値段がバラバラなので(最近だいぶましになってきたけど!)、いつも通りいろいろテンパると思うけど、ほら、ゆっくり生きていこうではありませんか!!
 はやく行かないと売り切れるおそれのあるサークルさんとか全部まわったあとで、ゆっくりいらっしゃるといい!!
 それでも買えるサークルでありたい!!


■参加作品のごあんない。

・E 07b「I.L.C -Image Leaf Craft-」
 「枯れない花」 1500円
 
 うちの新作でも1曲書いてくれてる折倉さんのアルバムだよ!
 2曲歌わせていただきましたよ!

 会場限定のカードがついたりするみたいなので、ぜひチェックしてねー!
 わたしもサイン書いたりしたよ!


・P 11b「サークルKSK」
 「春夏冬中」 500円

 うちのお隣スペースで、新作でも1曲書いてくれてるけいすけのとこのシングルだよ!

 ちょっとまだいろいろ未定っていうかこれから歌録るんですけど、3曲!!
 歌わせていただきます!
 演歌!!!

 こちらはFataMorganaスペースでも置かせていただきますので(隣なのに。無駄に)よろしくねー!
 
posted by 遊女 at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント頒布物リスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55400912

この記事へのトラックバック