2012年04月07日

M3新作「七つの罪の1から6まで」試聴曲追加したよ。

 

 [傲慢][嫉妬]の2曲に続き、[憤怒]と[怠惰]の試聴を公開しましたー。


■3曲目、[憤怒]の作曲をしてくれたのは、Meis Clausonさん。
 ご一緒させていただくのは初めてです!
 思えば「Primary」のyuikoさんのファーストシングル「Solitary Flower」で初めて曲を聴いたときからファンでした!!
 
 (公式特設が404なので同人音楽.infoさんにリンクだぜ)

 いつか曲を作っていただきたいという積年の夢がやっと叶ったやったーーーー!!!
 作詞はもちろんyuikoさんにお願いしております。Meisさんの曲とは相性ばっちりですもの!

 またこの曲だけ、作詞作曲のお2人立ち会いの元、StudioKigalにて流歌さんに録音していただきました。
 贅沢体験であったー。おおおー。
 (他の曲は引きこもりセルフ録音です)

 そういえば、懐かしの「Break∽FielD」を彷彿とさせる顔ぶれであるね!
 

 そんな流歌さんは、「project-ALCA-」でM3参加されるよう。
 スペースは、「Q 01ab」のダブルスペース。新作+グッズもいろいろあるようです!
 

 そしてyuikoさんのサークル「Primary」は、なんとFataMorganaのお隣、「P 12b」であるということが判明しました!!
 びっくりー! (←04.19 追記)

 突発シングルが出るんですって! 多分出るんですって!! (←04.28 追記)
 Primary 7th single/FLAG

 Meis Clauson さんも作曲で参加されてます!!
 そして、スペースにもいらっしゃるようですー。

 ぜひぜひ、ウチに来たついでにPrimaryへ。Primaryに行ったついでにウチへ!!


■4曲目、[怠惰]の作詞作曲をしてくれたのは、おなじみ「サークルKSK」のけいすけさん。
 「誘深 izanami」とかその楽譜とかYuRiMixのライヴサポートとか、ずいぶんFataMorganaとしてもお世話になっているのですが、「CDのために曲を作ってもらう」のは、じつは、初めてだったりして。
 (「DESSERT」はもともとけいすけのオリジナルミク曲をカバーさせてもらったんだよ!)

 けいすけのCDではおなじみの緑茶さんがギターを入れてくれたり、葉山りくさんも友情出演(?)してくれてます。

 M3当日は、なんとスペースがお隣同士の「P 11b」なので、ぜひお立ち寄りいただければと思いますー。
 新作がね、あるらしいよ!

 ほら、わたし演歌を歌いました!!!! (←04.28 追記)

 あと旧作でわたし歌わせてもらったやつとかも、あると思うよ!
 
posted by 遊女 at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54840884

この記事へのトラックバック