2012年04月05日

写真集つき特装版「七つの罪の1から7まで?」 ←タイトル変更した

 せっかくだから。
 だって、せっかくだから。

・せっかく緋襦袢を買ったので、新作のジャケットで着てみよう!
・せっかくユイチたんに構図とかいっぱい考えてもらったから、自宅とかその辺とかじゃなくフォトスタジオで撮ってみよう!
・せっかくスタジオ借りたんだから写真いっぱい撮ろうぜ!
・せっかくいっぱい写真撮ってもらったから、いっぱい使いたい!
 でも興味ない人もいるだろーしそれでブックレットのページ数が無駄に増えるのもなー。
 ↓
・せっかくだからCDとは別に写真集を作ろうではありませんか!(どーせまだ曲こないし!)
・せっかくだからセット感のあるパッケージにしたいよね!
・せっかく写真集作るのに、普通のジュエルケースのサイズじゃちょっと小さくないかしら。
・せっかくだからCDのほうもキングサイズにすれば縦横比もバランスいいし!

 そんな、さまざまな「せっかく」によって、CD自体の仕様まで無駄に豪華なスーパージュエルボックスになり(だってDVDケース好きじゃないんだもん)、生まれたのがこの写真集つき特装版七つの罪の1から6まで+1」でございます。
 やっぱり「七つの罪の1から7まで+1」にタイトルが変わりました!(04.07)


 だって、せっかくだから!!

 もちろん、せっかくなのでオフセット印刷です。
 オフセット印刷で少量作って会場限定とかプレミア感を煽っても無駄に原価が高くついてわたしの財布が苦しいだけなので、無駄に大量に作ってます。
 どっちにしても無駄って知ってます。いいじゃない同人だもの!!!

 まだ現物が手元に届いてないので何とも言えないのですが、CDと写真集を入れたクリアケースにはわたしが手書きでひとつずつ、取ってつけたように「+1」って 「7」とか「?」とか書きたいなと思ってます。

 イメージ


 ショップ委託も、あきばお〜さんにお願いして置いてもらえることになりました!
 予約とか開始したらまたお知らせしますねー。
 あとAmazonでも取扱予定です。

 せっかくなので、みんな買ったらいいと思います。
 
posted by 遊女 at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54809650

この記事へのトラックバック