2011年04月11日

M3新作「誘深 izanami ピアノ弾き語り全曲集」出るよ!

 イベントの新作情報とかぐらい、こっちにも書いておこうね!

 ということで、ちょっと前にスペース番号も通知されておりまして、「A 22a」でございます!

 で、新作マスターアップしました!
 マスターアップって言うんですか? 本なんですけど。

 

 同人誌印刷屋さんというところに、はじめて入稿に行ってきましたよー。
 仕様が特殊なのですが(A4ってだけであんまりないのに、しかもワイド版とかw)、いろいろ親身に相談に乗っていただいて、わがまま聞いていただいちゃいました。

 たぶんすごく「楽譜っぽい」仕上がりになる、はず!!


 こんなの置いてくれる同人ショップなんかないだろうと思っているので、基本イベント頒布のみ、可能であればAmazonには出してみようかなと考えてます。

 そして、本だけっていうのも、ミュージックメディアミックスマーケット的にさみしいかなあと思って、イベント頒布分には収録曲のライヴ映像を収めたDVD-Rを同梱します!
 わたしが歌詞飛ばしたり、けいすけがコードミスったりした、恥ずかしいライヴの記録を思い切って世の中へ!

 まじオマケ程度の存在ですので、過度な期待は禁物です。

 あと、とにかくサイズが大きいので、持って帰るのも大変よねと思って、紙袋ご用意してますー。
 オリジナルデザインではなく、既製品の袋なんですけど、「ユポ」という特殊な合成紙でできていて、水に強くて丈夫です。
 雨の日に本とかCDとかいっぱい入れても破れないよ!!
 ぜひ使い回して酷使してやってほしい。

 ユポについては、近くなつめたんが解説ページを作ってくれる予定ですー。
 でもなつめたんは前述の動画についても編集をしなくてはならないので、大変です。がんばれ。


 FataMorganaのM3新作は、この1点です。

 CDも作ってるって言ったけど、こちらは間に合わなかったので、次回へー。
 でも、ものすごいすてきな意味不明ジャケ絵とか、ものすごいすてきな気持ち悪い曲デモとかが上がってきていて、もう、大変すばらしいことになっています。


 M3については、他に歌で参加させていただいた作品が2つぐらいあるので、また情報が出てきたらお伝えしますねー。

 そういうこまごましたことをお伝えするのに、ついったーが便利だということに気づいてしまったので、前に「フォローしないほうがいいと思います」とか言ってしまったのでアレなのですけれども、こないだからサイトトップにも表示させておりますし、こまごました情報を最速でキャッチしたい方は、こちらフォローしていただくとよろしいかもしれませぬー。
 ID「fm_yuna」でございます。よろしくお願いいたしますー。
 
posted by 遊女 at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44240176

この記事へのトラックバック