2011年02月03日

M3出るよ!

 相変わらず放置気味(気味!?)で申し訳ないです(汗)。

 冬コミお疲れさまでした、などと書くのもはばかられるような、今はもう2月ですけれども。

 久々に出した新作「わからないから」、思いの外たくさんの方に手に取っていただくことができ、あまりに思いの外だったものでうっかり完売してしまい、うれしい反面、入手できなかった方には申し訳なく、読みの甘さに凹んだりしておりました。
 ショップ委託の予定がないのだから、その分多く持ってくぐらいの気持ちでよかったのかもしれないねえ。
 自信過剰もアレだけれども、過小評価もよくないですな。
 次のイベントにもまた持っていくので、興味が続いていたらぜひお手に取っていただきたいものです。

 そしてそして、次のイベントでありますところのM3-2011春でございますけれども、無事スペースいただくことができました!
 配置はまだ発表になっていないけど、参加は決まったので、よろしくお願いしますー。

 新作、作ってます。
 春M3には間に合えばいいなー、というかんじのペースなのだけれど、間に合えばいいなー。
 大好きな音屋さんと、大好きなことば選び屋さんと、大好きな絵描きさんにご協力いただくことができたので、あとはわたしががんばりさえすればすばらしくすてきな作品になるに違いないので、本当に楽しみです。
 心躍る!!

 あと、CDじゃない新作も作ってます。
 需要があるのかは謎だけど、以前から作りたかったやつ。
 印刷屋さんとか紙のこととか、いろいろ調べているところ。
 新しいPCを買ったので、それが届いたら新しく買ったソフトをインストールしてがっつり作業に取り掛かるのだ。

 その前にも参加作品のお知らせがいくつかできるかもしれないような雰囲気が漂っているので、なんとなく楽しみにしていていただければ幸いです。
 今年もよろしくお願いいたしますー!
 
posted by 遊女 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43158291

この記事へのトラックバック