2010年12月08日

冬コミの件など。

 いやはやお久しぶりすぎて、誰かまだ定期的にこのページにアクセスしてくださってる方とかいらっしゃるんでしょうか。

 3月のYuRiMix後、なんだかリアルが充実しすぎてちょっと遠くに行っていました。
 ブログどころか音楽活動自体もちょっと控えめで、ライヴも制作もお休みしていたのでしたが、そろそろ復活しようと思うのでした!
 言うなれば充電期間ってやつだよ。うん。

 で、で、サイトではすでにお伝えしたとおり、冬コミ受かっておりますー。
 3日目31日、東ラ-37b「FataMorgana」でございます。

 復活の序曲として、リハビリ的に、1曲入りのCD-Rを頒布したいと思っております。
 あえて誰ともコラボしなかった、自己完結CD-Rです。
 わからないから

 もう、久しぶりすぎてHTMLタグの打ち方も忘れるよね。
 こりゃーわたしが人々に忘れられても仕方ないなあ。
 でもブログのログインパスワードとかはブラウザが覚えててくれたから助かったよ。

 自己完結が少し心細かったことを表現して、バナーもちょっと小さめです。

 来年はまた、いろんな方と一緒にCD作ったりしたいなあ。
 一応脳内ではいくつか企画が進んでいるので、徐々にお披露目できればと思っておりますー。
 ゆっくり待っていてくだされ。

 あーとそういえばtwitterとかいうのをいつの間にかはじめていたのですが、ほとんど食べ物のこととお昼寝のこととお洗濯のことと不定愁訴しか呟いていないので、歌い手というよりまるでただの引きこもりの主婦です。
 歌い手の遊女さんに何かアーティストっぽいイメージとかを抱いている人は、フォローしないほうがいいと思います。
 
posted by 遊女 at 15:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 作品のこと
この記事へのコメント
このCDほしいです〜!
早く出ないかなぁ
Posted by ヘルメ at 2010年12月24日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42015432

この記事へのトラックバック