2009年10月08日

M3特典作成中ー。

 にょー。
 「RE:SENTIVE」のM3特典、制作者3名によるセルフライナーノーツ冊子を、現在作成中ですー。
 印刷したり切ったり折ったり留めたり!!

 もともと制作中からライナーノーツの話は出ていて、当初は普通にブックレットに載せようかと思っていたのですが、まあ間に合わなかったりとか、いろいろ語りたいことが多すぎてブックレットには収まりきらなそうだったりとか、そんなこんなでイベント前恒例の家内制手工業。
 間に合え宅配搬入!! っていうか大丈夫か台風。


 内容としては、わたしとりくさんとSENTIVEのUNiさんが、収録曲1曲ずつについてそれぞれ思うところを書き散らした感じのものです。
 それを、CDケースにしまえるサイズの8P中綴じブックレット仕様にしてみました!(←この辺が無駄ながんばり)

 一応M3特典と銘打ってみましたが、ライナーノーツの文章自体は皆さんに読んでいただきたいものなので、後日サイトでも公開しようと思ってます。

 なんかいつも言ってますが、そんながんばって入手するほどのものではないですのでー。

 数も、CDの搬入数と同じだけ用意するつもりなので、ゆっくりいらしていただいて大丈夫ですし、余ったらその後のイベントとかライヴでも頒布すると思うので、なんというか、そういうかんじですー。
 ゆるゆる。

 あと、G02「Dolphin Time」、J04「FataMorgana」、どちらのスペースでも特典はつきますです。


 あとあと、試聴も「Re:STYLE」の全曲クロスフェードを公開したりしてますー。
 単曲試聴残り5曲分も、ライナー作り終わったら公開しようと思ってます。
 
posted by 遊女 at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32755394

この記事へのトラックバック