2009年10月02日

えむすりーのご案内

 M3近づいて参りましたなー。
 公式サイトでえらい丁寧な参加案内が公開されているようなので、いらっしゃる方はぜひチェックを!
 ほら!

 初めての方はもちろん、もう何回も参加してるし〜っていう方も、会場が変わったことで追加された注意事項や、そうでなくても年々参加者が増えていることによる影響など、いろいろあると思うので、今一度ご確認をお願いしますよー!

 ちなみに今回、会場が変わったことでサークル側にもけっこう影響があって、1スペース分の机の幅が今までより狭いんですね。
 旧作ぎっしりでおなじみの遊女さんとしては非常に頭を悩ますところです。

 先日情報公開いたしました新作「RE:SENTIVE」で FataMorgana 作品も3作目だし(型番が前後しているのは気にしてはいけない)、思い切って闇;灯の旧作を下げようかしらなんて考えたりもしたのだけれど、こないだ公開されたM3のサークル一覧を見たらしっかり「闇;灯の旧作も持っていきます。」って明言していたので、ええ、持って行きますとも。
 もし机上になかったら置ききれなかった可能性が高いので、売り子に声掛けてみてくださいー。

 それから、今回は「RE:SENTIVE」以外の、他サークルさんの作品に参加させていただくものはなさそうです。
 個人的なオススメはサイトトップや新作ページに随時追加していくので、チェックしてみてくださいねー。

 「RE:SENTIVE」はショップでの予約受付も始まっていますので、M3行けないよーという方はご利用くださいませませです。
 
posted by 遊女 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32612614

この記事へのトラックバック