2009年06月29日

YuRiMix With K.

 YuRiMix With K. でした!!!
 ご来場の皆さま、お手伝いしてくださった方々、来られなくても応援してくださってた方々、皆さま超ありがとうございましたでしたよー!

 おかげさまでものすごく楽しくて、どうしようかと思いました。

 セットリストはこちらで公開しておりますー。

 MCで言ったこととか言い忘れたこととか、なんか補足とかつらつら箇条書きで。


・チケットに書いてある「YuRiMix」は、受付を担当してくれた結月そらちゃんの手書き!

・YuRiMixの「ゆり」は、遊女の「ゆ」とりくの「り」だよ!
 いわゆる「百合」じゃないよ!?

・いやでも「道連れ」は百合ソングなんですけどね。ゆりゆり。

・「RE : SET」は2004年発表の、SENTIVE による遊女&りく初ツイン曲。
 わたしとりくさんが出会い、このライヴが実現したのも SENTIVE のおかげですありがとう! あと SYNC.ART'S ありがとう!

・「巻貝ラムネとテオドールの耳」は、夏コミで頒布予定の新作より。

・巻貝ラムネの説明は歌の中にありましたが、テオドールは誰かというと、こぐまです。

・間奏と最後に入ってたセリフは、わたしの声じゃないよ! テオドールの声だよ!
 ちがうよ、中の人は姉の桜猫さんだよ! 姉妹だから声が似てるんだよ!

・初めて聴いたりくさんの歌が「Orion」でした。「RE : SET」よりも前。今回生で聴けて超しあわせ!

・「DESSERT」もえろいけど「純愛」もえろいと思うんだ。

・葉山りく With K. の2曲だけでチケット代元取った気になれると、スタジオリハの時から思ってた。超満足感。

・「巻貝ラムネ〜」は作詞が姉ですが、「祝福の森」は原詩が妹です。家族って素晴らしい。

・「憂流迦-Ulka-」の「右へ左へ」の右左は、お客さんから見てではなく、わたしたちにとっての右左。

・「ハギス」大合唱超楽しかった!! みんなついてきてくれてありがとー!

・ちなみにハギスってコレね。

・次回ライヴは7月19日のお昼、「Re:Birthёater petit 〜 Live Re:Birthё with U 〜」のお手伝いです。みんな来てね!
 ツインボーカル好きと鍵盤好きは必見だと思うのよ。

・映像とか写真とか撮ってもらってたので、表に出せそうなものがあれば出したいと思いますよー。


 いやあーーー楽しかった!!!


 明日からまた夏コミに向けてがんばります。
 
posted by 遊女 at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30169450

この記事へのトラックバック