2009年03月19日

闇;灯旧作情報

 先日、闇;灯の旧作「しいくわあず」と「廓の誠 同人復刻盤」を、あきばお〜こくさんに追加納品してきましたよ!
 もう結構古い作品だけど、未だに手に取ってくださる方がチラホラいらっしゃるみたいで、ありがたいことです。

 まだ持ってないCDがあるよーっていう方は、今あきばお〜に行けば全種類揃ってるはず!
 通販もあるので、こちらをチェックしてみてくださいー。
 あと「遊女」で検索すると他の参加作品がちょこちょこ出てきたりも。(若干関係ないものも混じりますがw)

 最近あんまりイベントやライヴに出ていなくて、旧作をお手に取っていただく機会が減ってしまって、かといって自家通販する気力もないので、委託させてもらえるショップさんの存在は本当にありがたいなあと、思うのでした。
 でもやっぱり、買い手さんの顔が見えて直接やり取りできる即売会の良さというのもだいぶかけがえがないので、夏コミは受かってるといいなあ。
 ライヴもやりたいなー。

 M3は、新作の計画が、「理論上不可能ではない……けど……」ぐらいのスケジュールで進められています。
 この段階で、まだ進められているのが「制作」ではなく「計画」っていうのがね。
 あ、いや、そろそろ音屋さんは制作にも着手しているとは思うんだけど!

 もし間に合えば、どこかに委託で置かせてもらうと思います。
 でも無理はしないんだー。
 
posted by 遊女 at 05:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他のお知らせ
この記事へのコメント
是非、夏コミでお会いしたいです(>_<)
私はキラークイーンで遊女さんを知り、ファンになりました。アルバムも買いましたが、未だに全部のCDは集められてません(汗)あきばお〜こくさんをフル活用させて頂きますね!
Posted by 美月 at 2009年03月19日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27691157

この記事へのトラックバック