2008年11月02日

兆しのその後

 便りのないのは元気な証拠かといえばそんなこともなく、復活の兆しからその後どうなったかというと、まだ特に復活らしい復活は遂げておらず、兆し段階です。
 いろいろ滞ってて申し訳ないです。
 メールとか事務作業とか宅録とかメールとかメールとか更新とか。

 寒くなってきたのでねこ用にこたつを買ったら、それがわたしのノートPC用のデスクとしてあまりにもちょうどよかったので、自分用として使うことにしました。
 場所を取らず、暑くなりすぎず、快適です。おすすめ。

 ここまで書いて、3日間以上ぐらいPC触らず放置してたとか、どうよ。
 ねこはこたつにはあんまり興味ないみたいです。中を素通りしていきました。

 近況としては、アルバムとか超作ってます。

 Festa受かってます。配置はF21。

 とりあえず、過去のイベントで頒布したCD-R(えかきうたとかハギスとか)が微妙に残ってるのを、恥じらいながら持って行ってなんとなく頒布しようかと思ってます。
 あと誘深関連の何かオマケアイテム的な何かが出るといいよね。トレイ下に書いちゃったしね。でもトレイ下に書いちゃったの以外にもなんかけいすけが作ってるっぽいので期待。
 桜猫さんのボイスブログが楽しそうだからうっかり遊女さんボイス集とか作ったらおもしろいのかとかいう考えが頭をよぎったけど、いくらお祭りとはいえ後悔必至なのでやめておいたほうがいいと思った。
 今の「うっかり」は、遊女さんにかかっているのではなく、頭をよぎったことについてです。
 
posted by 遊女 at 05:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
・・・復活の兆しって・・・。
そんな基礎体力無い人間がFestaの申し込みをしてあると言うのは何処か何か間違ってると思う。
Posted by 寅駄 at 2008年11月04日 22:55
ボイス集にはあしたまにあーな!なノリで
FataMorgana!とか言ってみるとかどーですか?
えっイメージが違う?えっ?出ない?
すみません…

DVDは観たいですがM3Festaにたぶん自分は行け無さそうです。
何より新アルバム製作進行中というのが嬉しい限りなので、
そのまま順調に行くといいですね!
それでは〜
Posted by 仙台の人 at 2008年11月12日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22278602

この記事へのトラックバック