2012年09月03日

ゆなうたライヴありがとーでした!!!

 おつ! かれ! さま! でし! た!!!!

 

 こんな、わたしがただただ歌をうたいたいというだけのLIVEに、ちゃんとお客さまがいらしてくださって、どうやら楽しんでいただけたような気配もあり、わたしはなんというしあわせものなのでしょうか!!!!

 こんなゆるゆるライヴに空間や設備を使わせてくださった Eggman tokyo east さま、当日の受付や物販のお手伝いを買って出てくれた(そしてすばらしい能力を発揮してくださった!!)、りくさん、なきさん、いちるさん、チケットとか準備段階からいろいろ協力してくれたなつめたんも、ほんとにほんとにありがとーーーー!!!><

 わたしの自由はたくさんの人々に支えられて成り立っているのだなあと、ひたすら感謝の気持ちでいっぱいであります。


 どのくらい自由だったかというと、わかりやすいできごととしては、セットリストの曲順を事前に決めなかったです。

・とりあえず、歌うって決めた数曲(カバーとか、オケをわざわざ用意していただいた曲など)と、歌いたいかなーって思う曲を多目に選んで、テキトーな順番(たぶんファイル名順)でCD-R1枚ぶん、焼いておきます。
・PAさんに渡す曲リストには、「※オケCDの曲順。ライヴの曲順ではありません」って書いておきます。
・当日、ステージ上でリストを見ながら、次に歌いたい曲をその場で決めて、PAさんに「○曲目をお願いします」って言って流してもらいます。
・疲れたら休憩します。
・MCはぐだぐだです。(いつもどおり)
・アンコールはありません。わたしが最後の曲って言ったら本当に最後なんだからね!

 その結果、実際に歌った曲目がこちら

 あー、こっちにも書いとけばいっか。


続きを読む
 
posted by 遊女 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴのこと